Tool   Canvas x


編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。

No.  PASS  



NeeniaRal   Mail*
2013/11/02 (Sat) 16:38
No.16    sulphureonitrous hipparch chrisoms

 



pochir 
2012/12/27 (Thu) 11:09
No.15    家の愛猫です♪

IMG_000015.jpg ( 13 KB ) by Upload

お絵描きじゃないけど我が家の愛猫です^^
名前はミントちゃんです

PCからの直接のお絵描きじゃないけど自分で描いた絵や写真なら
PCに取り込んで貼り付けもできますよ!
スキャナで取り込んだ場合や写真はサイズが大きいので
サイズ等小さくしてから投稿しないと多分できないので注意


他の描いた物とか写真はNGですよー


pochir 
2012/12/27 (Thu) 11:12
No.15-47

↑ミスしてるので^^;
他の方が描いたものとか他の方が撮った写真はNGですよー

 



モノ 
2012/10/01 (Mon) 16:46 / 11分
No.13    

IMG_000013.jpg ( 6 KB ) by しぃペインター通常版

う〜みゅ。かなり下手
マウスだと書きにくい。

pochir 
2012/12/27 (Thu) 10:59
No.13-45

わわー久し振りにお絵描き掲示板のぞいたら
お絵描き増えてました^^
かわいらしいです!
マウスで描くのは本当に大変ですよね
私も指辛いのでマウスで描くのはもうできません><

 



macro 
2012/12/15 (Sat) 19:06 / 1分16秒
No.14    

IMG_000014.jpg ( 6 KB ) by しぃペインター通常版

自分のサイン

pochir 
2012/12/27 (Thu) 10:56
No.14-44

サイン!綺麗に線が引けてますね^^

 



pochir 
2012/06/19 (Tue) 20:09 / 21分35秒
No.12    久し振り♪

IMG_000012.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版

新しいタブレットが壊れたようで
古いPCからのお絵かきです
久し振りすぎてタブレットの感覚忘れてましたー
台がつるつる滑って描きにくいですね
こちらのお絵かき版は賑わいが少ないので寂しいです;
 



E 
2012/02/03 (Fri) 20:16 / 29秒
No.11    せぴあ

IMG_000011.jpg ( 19 KB ) by しぃペインター通常版

まだまだ寒いですねぇ…

pochir 
2012/02/08 (Wed) 17:43
No.11-40

セピア色の可愛いイラストですね!

本当に寒いですよね〜


 



pochir 
2011/07/24 (Sun) 23:15 / 2時間14分58秒
No.10    魔法学校の生徒さん

IMG_000010_1.jpg ( 12 KB ) by しぃペインター通常版

連続投稿失礼します

映画見に行きたいなぁと思いつつ何時も
TV放映を待ってしまう人です^^;
自分にはこれが精一杯
ノンストップは疲れます〜
版権物なのですが描いてよかったかな(汗)

 



pochir 
2011/07/09 (Sat) 20:48 / 5分31秒
No.9    ネコとちょうちょ

IMG_000009.jpg ( 7 KB ) by しぃペインター通常版

ネコしか描いてない気がする・・・
 



☆流れ星☆彡 
2011/06/17 (Fri) 17:49 / 5分10秒
No.8    

IMG_000008.jpg ( 12 KB ) by しぃペインター通常版

初投稿&はじめてこのサイト来ました☆
何か書くものがないので、漫画系でリクエストなどお願いします^^

pochir 
2011/06/18 (Sat) 19:25
No.8-35

☆流れ星☆彡さんこんばんは!はじめまして^^
わー横顔に流れる髪
横顔って難しいですよね!
漫画系リクエスト・・・最近の漫画読んでないなぁ
作品はわかるけど見てないものが多いのです><


☆流れ星☆彡 
2011/06/20 (Mon) 19:37
No.8-36

コメントありがとうございます♪
マンガ最近読んでないんですか?あたしは漫画の趣味が合う人がいなくて困ってます…。

❤☆★ありがとうございました♪


 



優杏   Home*
2010/11/14 (Sun) 19:15 / 2時間17分34秒
No.6    

IMG_000006.jpg ( 15 KB ) by しぃペインター通常版

YADOさんこんばんは(^O^)
此方では初めまして、優杏です。

お絵かき掲示板を見つけたのでホイホイと描いてみました。
最近段々寒くなってきたので冬っぽい絵にしました。
厚塗りは初めてだったので所々不自然な点がありますがお気にせず・・・

それではまた顔出しますね(・ω・)/
でわでわ〜


YADO   Home*
2010/11/17 (Wed) 05:42
No.6-18

優杏さん、描いてくれてありがとー^^
実はこの掲示板って・・・
設置したばかりで来訪者が少ないんで、
描いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいんですよ♪
(管理人がいまいち描けないんで::)

それにしても今の時期にピッタリなイラストですね^^
見てるとなんか暖まります(^▽^*)
今度もし描けたら、かまくらに入っているような絵も♪
なんて注文しちゃってる自分ヽ(*´▽`)ノ

とにかくまた遊びに来てくださいね^^



優杏   Home*
2010/11/17 (Wed) 18:55
No.6-19

こんばんは(^o^) コメント有難う御座いますっ

かまくらですか・・・!
多分サイズ云々の関係で私のブログにうp・・・て方法になってしまうかもしれないんですが
もしそれでもOKなら是非とも描かさせていただきます(*´ω`*)

はい、また描ききますね^^

でわでわ〜ノシ



YADO   Home*
2010/11/18 (Thu) 00:36
No.6-22

かまくらはどこでUPしてもかまわないですよー^^
見てみたいだけなんでヽ(*´▽`)ノ

また描いてくれるの楽しみにしてます♪



優杏   Home*
2010/11/18 (Thu) 17:48
No.6-26

了解です(^o^)

それでは12月過ぎとかになっちゃうかもしれませんが描きますね(´ω`)

P.S.お絵かき広場の雰囲気がガラッと変わりましたね・・・!
凄く可愛いです(*´`*)



YADO   Home*
2010/12/06 (Mon) 11:52
No.6-33

12月過ぎでも1月過ぎでも全然いいですよ^^
首を長くして気長にまってます♪

あ、前の掲示板はノーマルのものをそのまま使ってたので
せっかくだから可愛いのにしてみようかと思って^^;


 



| BACK >> PAGE [1][2]
BBS NOTE 8.0b19
Skin by KURAGEYA
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
設置サイト しゅびどぅば−趣味の場−