≪≪≪クロスワ〜ド≫≫≫

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ヨコのカギ
1-1:12月の楽しいイベント
8-1:昔はこの名前がついたストーブもあったね
1-2:赤色の宝石
1-3:○○○○○○で教える
8-3:靴やタイヤなどに使われている材質
6-5:昔はコレだったけど今はクーラーが多いのかな?
4-6:秋を代表するくだもの
9-6:病気やケガが治ること
1-7:遊園地で人気の乗り物
8-7:自分の意志のままに行動すること
1-9:あの人は服の○○○がいいなー
7-9:掃除の時には必要不可欠?
タテのカギ
1-1コレに乗ってのお出掛けはやっぱり便利
1-5この乗り物はとても速い!
2-1居間と台所を兼ねた○○○○キッチン
3-1衣類を入れるための旅行用○○○ケース
3-7米を英語でいうと?
4-5温州○○○、紀州○○○
5-6明日は朝6時に○○
6-2書物や書籍のこと
7-8よけいなものまで付けちゃったね
8-1数年前にコレの三兄弟の歌がヒットしましたね
9-5本当にいるのかな?
10-4わたしたちの住むこの星です