更新 レベルRANK 持ち金RANK 書込回数RANK 泉の仙人 



名 前
独り言
アイコン    文字色  

行動

No. アイコン メッセージ レベル/持ち金
No.32371

01/22(日)
20:07
techitaxdo は152の経験値を獲得した!
202Gを手に入れた!

すべての techitax.com csprey.com lightshadowspace.com csboom.pro cbbnews24.com csgobooms.com csgojoybets.com incareersjobs.com stcmidtenn.org thewill.in sakirkaratas.com apexturnkey.in 投稿者
Lv.0
よちよち剣士

202G
1回
No.32370

01/22(日)
12:47
calltrackig は128の経験値を獲得した!

すべての calltrackingsource.com nhadeptrongoi.com 13s.info kashinvestment.com 2winde222.com fullebookz.com goal888cash.com esncordoba.org upea.in elmi.co 投稿者
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32369

11/17(木)
10:10
レイストリン は70の経験値を獲得した!

ただいま大学四年生、ド文系の大学生ですけどIT企業に内定いただきまして、鋭意勉強中ですです
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662159047G
2576回
No.32368

11/17(木)
10:07
痛恨のつぶやき!1455Gを奪われた!
レイストリン は73の経験値を獲得した!

こんにちは〜
プログラミングの勉強とかしてて、ふとここのことを思いだしたので来てみました〜
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662159047G
2575回
No.32367

05/23(月)
00:19
兎神 は86の経験値を獲得した!

過去に書いたポエムや小説を見て、精神的ダメージを受けつつも懐かしさを感じる。あの頃は若かったなぁ・・・って。
Lv.20
可愛い魔法使い

501567866G
622回
No.32366

05/23(月)
00:16
兎神 は38の経験値を獲得した!

むー、もうちょい国語力をあげんといかんな・・・。
Lv.20
可愛い魔法使い

501567866G
621回
No.32365

05/23(月)
00:15
兎神 は102の経験値を獲得した!

久しぶりにここに来ようって思ったがパソコンのデータが色々と消去された時期があったけど黒歴史(小説)を辿ってなんとか戻ってこれた(笑)
Lv.20
可愛い魔法使い

501567866G
620回
No.32364

05/09(月)
10:11
jgosresxhs は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

中村 昌広 jgosresxhs
jgosresxhs
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32363

07/18(土)
08:50
しろいたこ焼き は59の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに59の経験値を増やしてくれた♪


デジタルで絵を描き始めたんですけど、どうも塗りにペイント臭さが出てしまう…
Lv.0
よちよち剣士

850G
6回
No.32362

05/16(土)
10:57
快心のつぶやき!850Gを手に入れた!
しろいたこ焼き は64の経験値を獲得した!

近畿大会に出場しましたが、案の定負けました。やたらと上手い人がいたので関心です。
Lv.0
よちよち剣士

850G
5回
No.32361

05/04(月)
22:25
快心のつぶやき!280Gを手に入れた!
RAN は21の経験値を獲得した!

ワンコが3匹になり、超多忙。
∞Lv.C
+ポセイドン+

388474999G
2812回
No.32360

05/04(月)
22:23
痛恨のつぶやき!390Gを奪われた!
RAN は20の経験値を獲得した!

気まぐれに放浪゜。(*^▽^*)
∞Lv.C
+ポセイドン+

388474719G
2811回
No.32359

11/02(日)
11:58
しろいたこ焼き は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

永い間放置していた世界樹の迷宮Vを再開しました。
3層にいる中ボスが強すぎて進めない…
Lv.0
よちよち剣士

0G
4回
No.32358

10/31(金)
16:34
しろいたこ焼き は22の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに22の経験値を増やしてくれた♪


良く見たらすぐ下にありますね
Lv.0
よちよち剣士

0G
3回
No.32357

10/31(金)
16:33
しろいたこ焼き は30の経験値を獲得した!
40Gを落としてしまった!

初めて書きこむようなそうでないような…
Lv.0
よちよち剣士

0G
2回
No.32356

08/30(土)
21:34
LMSP は67の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに67の経験値を増やしてくれた♪


久しぶりに見つけられてうれしいw
またゲームにはまれるくらいの時間の余裕が欲しい…
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32355

08/04(月)
14:17
快心のつぶやき!300Gを手に入れた!
兎神 は23の経験値を獲得した!

【うさぎ】の漢字を間違えたorz
Lv.20
可愛い魔法使い

501567866G
619回
No.32354

08/04(月)
14:16
快心のつぶやき!290Gを手に入れた!
兔神 は22の経験値を獲得した!

久しぶりに来てみた(/・ω・)/
Lv.0
よちよち剣士

290G
1回
No.32353

05/25(日)
16:53
しろいたこ焼き は16の経験値を獲得した!
21Gを落としてしまった!

足跡を残しておきます
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32352

05/08(木)
16:42
RAN は14の経験値を獲得した!

元気だといいなぁ。
∞Lv.C
+ポセイドン+

388475109G
2810回
No.32351

05/08(木)
16:41
RAN は57の経験値を獲得した!
76Gを手に入れた!

今、病院からヽ(≧▽≦)ノ
と言っても、私が入院してる訳ではないですが。
∞Lv.C
+ポセイドン+

388475109G
2809回
No.32350

05/08(木)
16:39
痛恨のつぶやき!495Gを奪われた!
RAN は25の経験値を獲得した!

誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
∞Lv.C
+ポセイドン+

388475033G
2808回
No.32349

03/20(木)
18:23
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
波の楽器をプレゼントしてくれた!(+7373G)

久しぶりに来てみたにゃ←
Lv.20
可愛い魔法使い

501567566G
618回
No.32348

03/03(月)
02:06
げげん は22の経験値を獲得した!
29Gを落としてしまった!

もう忘れられているのだろうか
Lv.80
天空の騎士

250385583G
1192回
No.32347

01/06(月)
20:52
痛恨のつぶやき!150Gを奪われた!
ぁいと は8の経験値を獲得した!

ワッショイ
Lv.0
よちよち剣士

7499864G
3回
No.32346

01/06(月)
20:51
ぁいと は11の経験値を獲得した!
14Gを手に入れた!

ダレモイナーイ
Lv.0
よちよち剣士

7500014G
2回
No.32345

01/06(月)
20:50
ぁいと は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
古の琥珀をプレゼントしてくれた!(+7500000G)

ここの管理人さんは生きてるのだろうか...
Lv.0
よちよち剣士

7500000G
1回
No.32344

11/07(木)
23:39
痛恨のつぶやき!720Gを奪われた!
兎神 は36の経験値を獲得した!

数か月も経つと心境が結構、変わると実感中にゃん
Lv.20
可愛い魔法使い

501560193G
617回
No.32343

11/07(木)
23:38
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!2000Gを奪われた!
10の経験値を獲得した!

お久しぶりですにゃ
Lv.20
可愛い魔法使い

501560913G
616回
No.32342

05/30(木)
23:53
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
水竜の衣をプレゼントしてくれた!(+700000G)

でも、きっとみつけてみせます自分のしたいこと!
Lv.80
天空の騎士

250385612G
1191回
No.32341

05/30(木)
23:52
げげん は97の経験値を獲得した!
129Gを落としてしまった!

そろそろ進路をハッキリと決めないといけない時期なんだろうけど、今になってなにをしたいのかわからず・・・。悩んでいる日々です
Lv.80
天空の騎士

249685612G
1190回
No.32340

05/30(木)
23:51
げげん は61の経験値を獲得した!
81Gを落としてしまった!

王将のバイトを続けて約2ヶ月。既に王将でそこそこ必要とされていて嬉しいものです
Lv.80
天空の騎士

249685741G
1189回
No.32339

05/30(木)
23:49
げげん は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

レイストリンさん第二志望受かっておめでとうございます!
Lv.80
天空の騎士

249685822G
1188回
No.32338

05/28(火)
16:05
レイストリン は68の経験値を獲得した!

ガチガチの部活はいっちゃったもので毎日忙しい
さて、そろそろ出掛ける準備でもしようか
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662160502G
2574回
No.32337

05/28(火)
16:03
レイストリン は108の経験値を獲得した!
144Gを落としてしまった!

お久しぶりです
第一志望落ちたので第二志望の私立行くことにしました
最初から受かりそうなかったからむしろ第二志望受かってて良かったw
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662160502G
2573回
No.32336

05/19(日)
23:29
ありんこ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

ありゃ
誰もいらしてない?

眠いからおやすみ〜(ρ_-)ノ。..zzZZZ
Lv.200
英雄

342545084G
1380回
No.32335

04/18(木)
09:25
ありんこ は40の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに40の経験値を増やしてくれた♪


一応、現在の正式表記は
「ありんこ♪♪」( ̄▽ ̄;
Lv.200
英雄

342545084G
1379回
No.32334

04/18(木)
09:24
痛恨のつぶやき!1170Gを奪われた!
ありんこ は59の経験値を獲得した!

あ。名前まちがえちった( ̄▽ ̄;

YADOぴん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;
Lv.200
英雄

342545084G
1378回
No.32333

04/18(木)
08:43
ありんこ♪♪ は32の経験値を獲得した!
42Gを手に入れた!

レイストリンはどうなったんだろー( ̄▽ ̄;
Lv.0
よちよち剣士

3252G
5回
No.32332

04/18(木)
08:42
快心のつぶやき!2130Gを手に入れた!
ありんこ♪♪ は160の経験値を獲得した!

ちなみに本来の意味で見えるのは
「筑波山」1個だけですねー
うちは平野のド真ん中なんですよねー

昔、埼玉に居た時には、
地平線に山がたくさんたくさんあったので
すごく変な気分でした(^-^;
Lv.0
よちよち剣士

3210G
4回
No.32331

04/18(木)
08:39
快心のつぶやき!1080Gを手に入れた!
ありんこ♪♪ は81の経験値を獲得した!

そしてその「山」は今現在、
きれいさっぱり
綺麗に消えてます!

緑が無い!住宅と店だらけっ!
Lv.0
よちよち剣士

1080G
3回
No.32330

04/18(木)
08:38
ありんこ♪♪ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

山ですか…
…うちの方ではいわゆる「林」を「山」と言いますが…

子供の頃は、家の周りが全部「山」でした!
Lv.0
よちよち剣士

0G
2回
No.32329

04/18(木)
08:37
ありんこ♪♪ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

めっちゃお久〜\(^▽^)/
相変わらずここはまったりしてて
居心地いいですね〜♪
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32328

04/09(火)
14:54
げげん は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

応援ありがとうございます!バイト先に置いてる名札をみたらいつのまにか研修中という文字が消えてて感動・・・!
Lv.80
天空の騎士

249685822G
1187回
No.32327

04/03(水)
19:18
快心のつぶやき!850Gを手に入れた!
pochir は64の経験値を獲得した!

ともあれいまさらながら受験や就職の皆様おつかれさまです進学、お勤めがんばって!!
Lv.15
遊び人

39254762G
216回
No.32326

04/03(水)
19:15
pochir は14の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに14の経験値を増やしてくれた♪


気が付くの遅すぎ?
Lv.15
遊び人

39253912G
215回
No.32325

04/03(水)
19:15
快心のつぶやき!1120Gを手に入れた!
pochir は84の経験値を獲得した!

総合掲示板でもおもったけど
掲示板右下でコメント書き込む欄が
枠大きくできたりするようになってますよね
Lv.15
遊び人

39253912G
214回
No.32324

04/03(水)
19:14
快心のつぶやき!820Gを手に入れた!
pochir は62の経験値を獲得した!

飲食店は結構仕事きついですがんばって!自分の今の仕事がそうなのでよくわかります
Lv.15
遊び人

39252792G
213回
No.32323

03/30(土)
00:15
快心のつぶやき!1000Gを手に入れた!
げげん は75の経験値を獲得した!

王将のバイトにつけたわけだが・・・とってもしんどい・・・!忙しい!それでも頑張らなくては・・・
Lv.80
天空の騎士

249685822G
1186回
No.32322

03/05(火)
11:45
レイストリン は51の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに51の経験値を増やしてくれた♪


受かってるといいけど

あ、げげんさんありがとうございます!
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662160646G
2572回
No.32321

03/05(火)
11:45
レイストリン は56の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに56の経験値を増やしてくれた♪


なんとか大学入試終わりましたー
第一志望の発表は多分明後日かなぁ。。
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662160646G
2571回
No.32320

02/13(水)
19:49
げげん は12の経験値を獲得した!
16Gを手に入れた!

受かるといいなあ
Lv.80
天空の騎士

249684822G
1185回
No.32319

02/13(水)
19:49
快心のつぶやき!360Gを手に入れた!
げげん は27の経験値を獲得した!

バイトをはじめようと努力中なのです
Lv.80
天空の騎士

249684806G
1184回
No.32318

01/25(金)
22:06
兎神 は43の経験値を獲得した!
57Gを手に入れた!

ポテトチップスのレモンペッパー味・・・中々のモノだ(汗
Lv.20
可愛い魔法使い

501562913G
615回
No.32317

01/20(日)
21:36
痛恨のつぶやき!990Gを奪われた!
レイストリン は50の経験値を獲得した!

センター自己採点結果多分683・・・
厳しい・・・厳しいぞ・・・
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662160646G
2570回
No.32316

01/18(金)
22:23
快心のつぶやき!370Gを手に入れた!
レイストリン は28の経験値を獲得した!

さあ張り切って玉砕してまいりましょー
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662161636G
2569回
No.32315

01/18(金)
22:23
レイストリン は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

ついに明日センターだよー!
大丈夫かな、大丈夫じゃないね!
落ちるよー(´;ω;`)!
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662161266G
2568回
No.32314

01/15(火)
20:16
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は33の経験値を獲得した!
44Gを落としてしまった!

うぅ、一日中パソコン見てたから尻が……(泣)
Lv.20
可愛い魔法使い

501562856G
614回
No.32313

01/14(月)
10:04
痛恨のつぶやき!960Gを奪われた!
兎神 は48の経験値を獲得した!

・・・あ!

そういえば言い忘れてた。

あけおめ☆
Lv.20
可愛い魔法使い

501562900G
613回
No.32312

01/14(月)
10:03
快心のつぶやき!800Gを手に入れた!
兎神 は60の経験値を獲得した!

おお!

ついに自分のパソコンで・・・

ウイルスに気を付けよう(汗
Lv.20
可愛い魔法使い

501563860G
612回
No.32311

01/13(日)
17:49
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は46の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに46の経験値を増やしてくれた♪


予想はしてたけど設定に時間が掛かる(汗


だるいお
Lv.20
可愛い魔法使い

501563060G
611回
No.32310

01/13(日)
12:11
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

今日、ノートパソコンを買います。


やっと自分のパソコンを持てる(嬉
Lv.20
可愛い魔法使い

501563060G
610回
No.32309

01/11(金)
20:41
痛恨のつぶやき!870Gを奪われた!
レイストリン は44の経験値を獲得した!

センターまであと一週間だよー!
落ちるよー(´;ω;`)
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662161266G
2567回
No.32308

01/11(金)
08:05
YADO は18の経験値を獲得した!

ちょっとお試し( ´艸`)
Secret-∞Lv.Ω
+遙光の神+

1626330843G
4276回
No.32307

01/04(金)
16:23
YADO は52の経験値を獲得した!
69Gを手に入れた!

こんな管理人ですけど・・
今年もよろしくお願いしますね(* 。_。)
Secret-∞Lv.Ω
+遙光の神+

1626330843G
4275回
No.32306

01/04(金)
16:22
快心のつぶやき!1220Gを手に入れた!
YADO は92の経験値を獲得した!

みなさん、遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます♪
今年こそは・・
復帰を目指して頑張ります><
Secret-∞Lv.Ω
+遙光の神+

1626330774G
4274回
No.32305

01/02(水)
18:01
レイストリン は72の経験値を獲得した!
96Gを手に入れた!

あけましておめでとうございます!
相変わらずあまり来ないですが今年もよろしくお願いします
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662162136G
2566回
No.32304

01/01(火)
08:47
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!7600Gを奪われた!
38の経験値を獲得した!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Lv.80
天空の騎士

249684446G
1183回
No.32303

01/01(火)
01:32
快心のつぶやき!330Gを手に入れた!
ドメル将軍 は25の経験値を獲得した!

明けましておめでとうございます!
Lv.10
孤独な売り子

43364291G
201回
No.32302

12/24(月)
15:35
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蜻蛉の羽をプレゼントしてくれた!(+100G)

愛されたいものです
Lv.80
天空の騎士

249692046G
1182回
No.32301

12/24(月)
15:35
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
魅惑の飴をプレゼントしてくれた!(+150G)

イヴ・・・!ぐぅ
Lv.80
天空の騎士

249691946G
1181回
No.32300

12/19(水)
19:14
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は22の経験値を獲得した!
29Gを手に入れた!

バイト…………した事ない(汗
Lv.20
可愛い魔法使い

501563060G
609回
No.32299

12/19(水)
14:42
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
波の楽器をプレゼントしてくれた!(+7373G)

部活倦怠期
Lv.80
天空の騎士

249691796G
1180回
No.32298

12/19(水)
14:42
げげん は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

バイトしたいなあ
Lv.80
天空の騎士

249684423G
1179回
No.32297

12/18(火)
18:22
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
痛恨のつぶやき!1980Gを奪われた!
兎神 は99の経験値を獲得した!

もしかして、前に投稿出来なかったのは限界入力数を超えていたからなんじゃ……


何かそんな気がしないでも……ないな(汗
Lv.20
可愛い魔法使い

501563031G
608回
No.32296

12/18(火)
17:46
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は86の経験値を獲得した!
114Gを落としてしまった!

山か……


山はどの方角見てもある。囲まれてるなぁ……。

せめてマックくらいあって欲しいものだ
Lv.20
可愛い魔法使い

501565011G
607回
No.32295

12/18(火)
17:38
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
痛恨のつぶやき!2280Gを奪われた!
兎神 は114の経験値を獲得した!

うわっ! びっくりした。
前までは小説書いても『URLが長すぎて接続できません。』って出たのにいつの間にか携帯からでも投稿出来る様になって……
Lv.20
可愛い魔法使い

501565125G
606回
No.32294

12/14(金)
08:31
ドメル将軍 は33の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに33の経験値を増やしてくれた♪


何枚だ、一枚だ、二枚だ、三枚だ、よんまいだ
Lv.10
孤独な売り子

43363961G
200回
No.32293

12/06(木)
17:04
快心のつぶやき!720Gを手に入れた!
モノ は54の経験値を獲得した!

山に住む者は都市に憧れ、都市に住む者は山にあこがれる……
詩人か!
Lv.0
よちよち剣士

455744G
14回
No.32292

12/06(木)
17:03
モノ は14の経験値を獲得した!
18Gを落としてしまった!

周りに自然なさすぎ
Lv.0
よちよち剣士

455024G
13回
No.32291

11/26(月)
07:47
モノ は9の経験値を獲得した!

ぶつぶつ……
Lv.0
よちよち剣士

455042G
12回
No.32290

11/18(日)
10:45
痛恨のつぶやき!240Gを奪われた!
モノ は12の経験値を獲得した!

山見たいよぉ……
Lv.0
よちよち剣士

455042G
11回
No.32289

11/18(日)
10:44
モノ は14の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに14の経験値を増やしてくれた♪


今日は風強いな……
Lv.0
よちよち剣士

455282G
10回
No.32288

11/17(土)
20:35
にわとり は51の経験値を獲得した!

わはは
・・だめだこりゃ

・・・/またその内に来ます(ぁ
Lv.300
泉の妖精

200874772G
1325回
No.32287

11/17(土)
20:30
にわとり は67の経験値を獲得した!
89Gを手に入れた!

久々なんでちょっとテンションおかしいですな・・・すいません

にゃんこぉーー(謎
Lv.300
泉の妖精

200874772G
1324回
No.32286

11/17(土)
20:29
にわとり は62の経験値を獲得した!
82Gを手に入れた!

涼しい風・・・とか・・・


イヤすいませんごめんなさい失礼しました(ぁ
Lv.300
泉の妖精

200874683G
1323回
No.32285

11/17(土)
20:28
にわとり は65の経験値を獲得した!
86Gを手に入れた!

はい、痛恨(ぉぃ

下のほう真夏ですな・・・賑わってんだか過疎ってんだか(コラ
Lv.300
泉の妖精

200874601G
1322回
No.32284

11/17(土)
20:27
痛恨のつぶやき!915Gを奪われた!
にわとり は46の経験値を獲得した!

ひっさびさに来てみたり(ぉ

変換が微妙におかしい(何
Lv.300
泉の妖精

200874515G
1321回
No.32283

11/16(金)
16:36
快心のつぶやき!160Gを手に入れた!
モノ は12の経験値を獲得した!

猫かわええ……!
Lv.0
よちよち剣士

455282G
9回
No.32282

11/10(土)
23:29
草冠モノ は27の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに27の経験値を増やしてくれた♪


オレの猫は布団の中に入ってくるぜ?
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32281

11/08(木)
05:58
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は35の経験値を獲得した!

猫が布団の上に乗ってきて身動きが……(苦笑)
Lv.20
可愛い魔法使い

501567405G
605回
No.32280

11/04(日)
10:37
YADO は48の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに48の経験値を増やしてくれた♪


>ポチ
植物掲示板の件は了解^^
気にしない気にしない♪
Secret-∞Lv.Ω
+遙光の神+

1626329554G
4273回
No.32279

10/31(水)
23:59
レイストリン は64の経験値を獲得した!

>pochirさん
谷山さんいいですよねー
南こうせつとかもわりと好きかもしれない
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662162040G
2565回
No.32278

10/31(水)
00:55
pochir は75の経験値を獲得した!

ついつい植物掲示板で反論しちまったよ><やり過ごせばいいものを・・・
荒れたらごめんね・・・
Lv.15
遊び人

39251972G
212回
No.32277

10/29(月)
20:50
兎神 は携帯電話からつぶやいた!
兎神 は35の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに35の経験値を増やしてくれた♪


漫画も卒業かなぁ、見たいのが少なくなってきた
Lv.20
可愛い魔法使い

501567405G
604回
No.32276

10/28(日)
17:05
にょぽ は20の経験値を獲得した!

課題の暗唱が覚えられぬーー
Lv.0
よちよち剣士

0G
2回
No.32275

10/28(日)
17:03
にょぽ は6の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに6の経験値を増やしてくれた♪


模試が…
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32274

10/23(火)
14:40
快心のつぶやき!160Gを手に入れた!
モノ は12の経験値を獲得した!

学校からキター!
Lv.0
よちよち剣士

455122G
8回
No.32273

10/22(月)
23:07
 は携帯電話からつぶやいた!
 は8の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに8の経験値を増やしてくれた♪


はらいてー
Lv.0
よちよち剣士

0G
1回
No.32272

10/21(日)
02:15
レイストリン は67の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに67の経験値を増やしてくれた♪


あー
やっぱりなりますよね生活習慣病的なの
もっとちゃんと睡眠とらないとなぁ・・
∞Lv.E
+ヘパイストス+

1662162040G
2564回
No. パスワード

【著作権表示】
icon by -Room-(閉鎖) icon by アンの小箱 icon by ART PRISM
icon by SHIZUHARA WORLD icon by Cherish icon by とんとん工房
icon by 幻想素材First Moon icon by らぶほーす icon by ハガキくん家。
icon by Nulab icon by らぶらぼ icon by うたかた幻想
icon by Osaponの部屋 icon by Free Art Box icon by Navel
icon by PAJAMAS SOFT icon by 銀笛団(閉鎖) icon by TRINITY☆FOOLS(閉鎖)
icon by Missing Link(閉鎖)
RPGぼ〜type2 v1.7 by Ez Club