■-やっほぃ♪
++ ユキウサギ      (Lv22.村長)…208回   

長くなってきたから新スレにしてみた。

またまた、サイトデザインが変わったねー!
開いた瞬間、お♪って感じ。
マメだなぁ〜。

さてさて、私3連休中なのです。
でもなんだか、バイトにいけない物足りなさが。(爆)
今、バイトの時間のほうが楽しいかも???
まぁ、休みは休みでいいんだけどさ・・・・・
うーん、うーん・・・・・

やどちんは何かに飽きちゃったの?
気持ちってのは少しずつでも変わっていくものだから
そういう変化もありなのかもしれませんがね?
とりあえず、モチベーションあがるとよいね♪
週末はリフレッシュかなぁ?
..2007/ 4/13 22:34:07(金) [11305]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5388回   
新スレにしたんだねぇ(^▽^*)
この掲示板ってば長くなっても全然大丈夫っぽいよ♪
今のトコ最高でレス数55個なんだぁ(笑)

そうそう、サイトデザイン変えてみた。
デザインもそうだけど、内容も大幅に……。
最近、コンセプトがいまいち1つにまとまってないなぁって感じてたもんだから、この際、コンセプトもデザインも統一しよう♪ってことでリニュ。

今はちょうど3連休中なんだ(^▽^*)
のんびりと楽しめてるかな〜。
あ、ちなみに……
飽きちゃったっていうのは私生活とかで
最近どうも自分の本当にしたいと思ってることができてない気がしてね......
だから「今の私生活」には飽きたって感じ。
何かを変えたいんだよねぇ(* 。_。)
その何かを変えるために今は試行錯誤中。笑
..2007/ 4/14 23:34:09(土) [11316]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…210回   
レス55!そりゃすごい・・・(笑)
とりあえず、心機一転、新スレにしてみたのよ。
たまには新鮮でしょ?( ̄m ̄〃)ぷ

3連休も終り〜。
明日から普通にバイト。
でも、バイトも最近は何だか楽しいんだけどねぇ?
これでもうチョット時給が良かったら・・・
文句ないんだけどなぁ。(苦笑)

やどちんは私生活にマンネリ?
自分が本当にやりたいことかぁ・・・・
そういう意味では私も、それは出来てないと思うけど
とりあえず、今は何となく楽しい。
変化か、何か変える・・
何か趣味を始めてみるとか!?

あ、忙しいと無理だよねぇ・・・。
難しいねぇ・・???
..2007/ 4/15 23:14:33(日) [11326]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5396回   
今はレス58に更新されたよー笑
それでも重くなってないからビックリ(・ω・ノ)ノ
心機一転......今の俺にも必要なのかも♪

って、あれ??もう3連休終わっちゃったんだ?!
連休って終わったあとが寂しいよねぇ。
時給半年とか1年で上がるのかな?
普通は年に1、2回更新されるんだっけσ(’’*)。。oO

趣味……がネットとかだから困るのかも知れない(笑)
ネットって変えようと思っても、サイトのレイアウトとか変えるだけだから、さすがに何年も続けてると飽きてきちゃうでしょ?
だから新しいコンテンツを……って考えてるんだー♪
もしくは、らびの言う通り、ネット以外の集中できる趣味を何か作るとか(^▽^*)
映画鑑賞とかは確実に時間とられるから今は無理っぽいしね。困ったねぇ。
..2007/ 4/17 07:54:14(火) [11333]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…211回   
連休はあっという間だったなー♪
連休中はお天気良かったんだけど、今週は曇り雨。
どんよぉーーーーりしたお天気だよぅ。
そっちは天気良いのかな?

時給、ウチの書店、チェーン店なんだけど
CD屋と書店くっついてる店舗はもうちょっと時給が
よくなるみたいなんだけど、私がバイトしてるところは
書店のみだから、基本750円は変わらないの。
土日ほとんど出れますって体制でプラス10円。
月に20日以上出て、プラス10円。
だから770円はもらえるんだけど
それ以上となるとめったなことじゃ・・・・

夜のレジ閉めまで任せられてる男の人がいるんだけど
その人は別格で時給ももらってるみたいだけどね。
22時閉店で、私たちは22時になったら
そのまま帰るけど、その人はいつも22時半までお店にいるから。

趣味・・・ネットね。
まぁ、私もそんなもんかなぁ・・・。
最近は時間もそんなとれないので、レイアウトも
変えられないんだけどさぁ・・・。
っていうか、色々なパターンのデザインやったので
アイデアも尽きてるし。( ̄m ̄〃)ぷ
これ以上難しいことは出来ないし。(笑)
あ!そうそうやどちんとの相性診断ってやつ
やってみたら60%だった!微妙ー!(笑)
..2007/ 4/17 23:52:38(火) [11335]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5401回   
うんうん、連休ってすぐ終わっちゃうのが悲しいよね。
仕事のある日とかは長く感じるのに、なんで休みはこんなに短いの?!みたいな感じ( ̄m ̄*)

時給750円かぁ。
こっちでは高いほうなんだけど、
そっちでは安いっぽいイメージあるもんなぁσ(’’*)。。oO
飲食店とかだと若干違うのかなぁ?
そっちって結構混んでそうだもんね……お店。

アイデアは尽きてくるよねー。汗
俺も今まで何回変えたかわからないけど……
さすがにそろそろアイデアがなくなってきた。笑
たぶん何か違うスキルを身につけないと無理っぽい。
かと言って、今までしたことのあるデザインとかコンセプトはイヤだし......って感じでわがままだし( ̄m ̄*)困ったもんだよね。
ちなみに、前ページFlashってないなぁ。。なんて思う今日この頃σ(’’*)。。oO

※相性チェックは50%超えてれば割と普通に合うんだと思うよ〜笑
..2007/ 4/21 10:50:21(土) [11344]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…212回   
妹さんの結婚式だったんだねー♪
いいなぁ〜。(* ̄▽ ̄*)
でぇ、結婚してないのはやどちんだけになったってぇ?
でも、時々日記に相方さんって出てくるじゃない?
ちゃんと、そういう人が居るんじゃないの?
結婚すりゃええやん。(笑)

ふぅ・・・・私なんてハッピーな風が吹くのは
一体何時になることやら・・・。(苦笑)

サミット北海道に決まったねぇ!
しかも、あの豪華なホテル。
山の上にででんと建っててすごいねぇーーー?
スィートなんて百何十万?はぁ〜〜〜。
どんなお部屋やろ???
..2007/ 4/24 13:44:13(火) [11353]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5410回   
うんうん、前日までは結構心配や不安もあったんだけど
いざしてみると結婚して良かったのかな......なんて。笑
ん?あ、そうそう(笑)相方さんはいるけど、
結婚っていうとそう簡単なものじゃないでしょ?
俺って結婚に対して悪いイメージ持っちゃってるもんだから
どうもなかなか踏み込めない感じなんだぁ( ̄▽ ̄;
よく言うでしょ?人生の墓場って。ぉぃ/爆

ハッピーな風……突然やってくるから幸せなんじゃない?
今日かも知れないし明日かも知れない。
1ヶ月後かも知れないし半年後……って考えると楽しくない?
……………もしかして俺だけだったとか(*o_ _)o

スィートねぇ......140万くらいだっけ?
あんな贅沢な部屋に泊まっても、俺は楽しめないだろうなぁ(笑)
安くても楽しい時間がいいよね、やっぱり( ̄▽ ̄;
..2007/ 4/28 16:18:31(土) [11360]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…213回   
やどちんサイト始めて5年なんだね〜。
私は移転続けてるけど、最初の簡易HPから合わせたら
今年の秋で丸7年!!えぇ!!改めて考えると
長っ!ちょっとビックリしたわ。(笑)

私も一応mixiやってるけどさ、やっぱりHPは
優先化なぁ?こっちあっての私だからね。
お友達のHPが閉鎖か・・・・・
長く交流を取ってきた人が辞めてしまう時の寂しさ。
それってすごくわかるなぁ・・・。
長くやってると、いつも見送る側だからさ。
ここで出会って、色んな想いを知って
画面越しの付き合いかもしれないけれど、少なくとも
気持ちはちゃんと傍にあると思うんだよね。

大きな地震がきたら、その地方のお友達が気になるし
台風とかもそうだし、ふっと、日常の中でも
会ったことのないその人のことを思う。
そういう瞬間ってあるじゃない?
これも、大切な出会いだよね。

結婚、いいイメージがないかぁ?
でも、いいものにするもしないも、それは
やどちんと相方さん次第?お互いが思いやりとか
忘れなければずっと幸せでいられると思うよ。

スィート、あんな広いお部屋に泊まることになったら
たぶん、部屋の隅っこに座ってると思うわ。
絶対くつろげない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

GWはバイトがほどほど入ってる。
まぁ、シフトは夕方〜夜専門だけどさぁ?
..2007/ 4/29 13:48:13(日) [11364]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…214回   
あ!!!!!!

やどちん、誕生日過ぎてる!!!
日記まとめて読んで、うん?って思ってプロフ確認したら
きゃーーーー、ごめんなちゃい!

遅れましたが、HAPPY☆BIRTHDAY☆やどちん

楽しい誕生日は過ごせましたか???
..2007/ 5/10 15:01:49(木) [11374]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5421回   
('-'*)ウンウン(_ _*)今年の9月で6年になるのさー。
らびも長いよねぇ!俺までビックリ(笑)
ちなみに、俺も最初もgaiax系の簡易サイトだったよ?
楽だし、勝手に人が集まってくれるのは良かったんだけど
作る楽しみがないからOCNに移ったり、有料に移ったり......

mixiとかって俺的には.....
やるのは自由だし、楽しいのかも知れないからいいんだけど
それでサイトを放置したり、mixiの友達以外とは会話が変わったりするのが嫌いなんだよね。
後者の場合って、割とリアルに近い交流をとることで、
そっちの交流ばっかりになってるのが見ててわかっちゃうから尚更イヤな感じになるのかもσ(’’*)。。oO
mixi内では動いてるのに、サイト上では忙しくて……とか言うでしょ?
らびの場合はそんな感じしないから気にならないんだけどさ(^▽^*)
サイトのリニュとか頑張ってるもんね♪お疲れさまー。

結婚は……ほんとに昔から悪い部分しか見てないかも。
だから人生の終着駅っていうイメージが強いのかなぁ。
つきあってるだけじゃだめなの?って感じに思うときもあるんだぁ。
戸籍上変わるだけじゃん!とか(爆)
落ち着きたい気持ちはあるんだけど......踏み込めない自分がもどかしい(>_<)

GW中のお仕事お疲れさま♪
っていうか、最近は楽しそうだからツラくないでしょ?笑

ん?あぁー!ありがと〜('▽'*)
ケーキとかもちゃんと食べれて満足した誕生日だったよ♪

全然関係ないけど......今日はこれから焼きそば作って食べるのだー。
らびは今頃お仕事中……かな?がんばれー!
..2007/ 5/11 19:18:34(金) [11383]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…215回   
mixiの方が携帯からもUPできたり(私は携帯でネットしないけど)
そういう何時でもどこでもって手軽さが受けてるのかもね。
私はやっぱりHPありき!だってここがあっての私だからね。
とっても大事な場所ですよ。

結婚は、私はまだ、一応憧れてる。(笑)
いつか、出来たらいいんだけどねぇ・・・・・・
出来るんだろうか???
想い想われ両思いにならないとあかんやん?
わし、片思い体質じゃからのぅ。
仕事、楽しいような・・・
うん、楽しんだよね。
でも、うん・・・(笑)

今日の夕飯はおでんだったの。
冷蔵庫にずぅーーーーっと入ってた缶ビール呑んだ。
エビスのザホップ(グリーンの缶)を呑んだんだけど
めっちゃ呑みやすくて、あれはいい・・・
また買いたい。(笑)
..2007/ 5/12 23:32:56(土) [11389]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…216回   
新しいお仕事を始めるのねー!
すごいな、大変そう!
ネットは無理しないでね、体の休息のほうが大事だよ?
..2007/ 5/15 19:41:10(火) [11393]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…217回   
あらら、今やどちんは筋肉痛なのね?
新しいお仕事ってそんな大変な感じなのかなぁ?
早くリズムがつかめるとよいねぇ。(* ̄▽ ̄*)
..2007/ 5/21 00:05:28(月) [11396]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…218回   
ZARDの坂井泉水さん死去のニュース、ビックリだよね。
え!??って思った。
子宮頸がんで入院されてたのも知らなかったし
肺にも転移してたんだってねぇ・・・

ホントご冥福をお祈り申し上げます。
..2007/ 5/28 22:09:13(月) [11404]
++ ユキウサギ    (Lv23.町民)…219回   
127200ってのはキリ番?
そんな細かく分けてない?(笑)

今月も今日で終わりだねー、早い早い・・・
..2007/ 5/31 13:27:17(木) [11407]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5434回   
みんな......らびみたいな考えだと嬉しいんだけどね♪
俺はパソコンでも携帯でも自分のサイト管理してるから
それだけで精一杯って感じだから、
正直、他はいいかなぁって思ってる(笑)
でも……らびもできるだけ長く続けていってね(* 。_。)

ありゃ?!
らびは片思い体質なんだ?
というか、そんな体質あるの?笑
ちなみに俺は、相手を好きだと思って接していれば
まずほとんど嫌われることはないと思ってるから
割と自信もって接してるかなぁσ(’’*)。。oO
だって「自分のこと好きなのかなぁ?」って感じ取られたとしても
悪い気はしないだろうし……いっかぁ♪なんて(爆)
とりあえず今は楽しく共有できる時間が多くとれるといいよね♪

お?!エビスなんて(・ω・ノ)ノ
エビスって高くて高級なイメージが。笑
いや、すごい美味しいもんだからたまに俺も買うけど(^▽^*)

+++++ここまで書いてて思ったこと+++++
俺ってば途中でらびのトコに1度書いてきただけなのに……
こんなに来てくれてたんだ......って感動♪ありがとね(* 。_。)
+++++思ったことココで終わり。笑+++++

そうそう、仕事はここ数年は体をあまり動かしてなかったから
すっごい筋肉痛に襲われてしまってねぇ(*o_ _)o
あやうくショック死するトコだったよ(爆)
今はだいぶ慣れたから大丈夫なんだけどね。

..................坂井泉水さん(*ρ_・)
もう新曲とか出ないと思ったら悲しいよね。
高校時代からずっと聴いてたのに。
今日のBGMはZARDの曲を流してるよ。うん、いい曲♪
らびはCDとか持ってるのかなぁ。

お?らびの2度目のキリ番♪
おめでとー(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
100単位で受け付けてるからこれからも報告してねー。

ってことで、長くなっちゃったけど、
お互い6月もがんばろうねヽ( ´▽`)ノ
..2007/ 6/ 5 19:53:53(火) [11417]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…220回   
うふふ♪ゲームしに来るついでにやっぱり
日記ものぞくじゃない?その時に更新があると
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンって何か書きたくなっちゃうの。
だってスルーするのは寂しいやん???

筋肉痛でショック死・・(_ _)ノ彡バンバン!
ウケるんだけど〜♪
そんな痛かったの?(爆)
新しい仕事はチョット慣れてきたかなぁ???

坂井泉水さん、特別CDとかは持ってなかったんだけど
毎年絶対聞くじゃない?24時間テレビで。
いい曲だなーって思ってるよ。
..2007/ 6/ 6 16:04:49(水) [11422]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…221回   
関東甲信越、梅雨入り宣言した途端・・・・
めっちゃ晴れてます。( ̄m ̄〃)ぷ
..2007/ 6/15 13:54:00(金) [11430]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…222回   
暑い日が続いてるよー。
梅雨?え?梅雨なの?って感じに・・・(笑)

やどちんは、相変わらず忙しそうな日々だねぇ?
ちゃんとリフレッシュもしているかい?
..2007/ 6/17 21:46:08(日) [11431]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…223回   
131100踏んだよぉー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

日記に書いてあったけどさぁ・・・
風邪っぽいって具合はその後、どぅ?
..2007/ 6/21 16:16:48(木) [11438]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5449回   
たしかに寂しいかもσ(’’*)。。oO
最近は自分があまり動けてないから、
あ、忘れられてないんだ……って思えて
尚更嬉しく感じるんだよね♪

えー?!筋肉痛で笑われてる!
痛かったなんてもんじゃなかったんだよー。泣
1日だけだけど、動けなくて仕事できなかったくらいだもんさ(>_<)
基本的に痛みには我慢強いほうなんだけど、あれは無理だった。笑
今はもう筋肉痛にはならないかな?
逆にさらに筋肉をつけようとして、わざと動くようにしてる感じ( ̄m ̄*)

梅雨入りしたのにめっちゃ晴れてるの?笑
なんか……それはそれで寂しい気がするよねぇ。
そういうのがあるから季節を感じられるって言うか
なんとなく「もうそんな時期かぁ」なんて思えるのにね♪

ん?リフレッシュσ(’’*)。。oO
夜にアイスを欠かさず食べること?爆
前ならまた太っちゃうかなぁ?なんて思ってたけど
今は結構動いてるからエネルギーが必要だしね♪糖分とらなくちゃってな感じだから安心?......安心なのかな?←微妙に不安( ̄m ̄*)

あ、キリ番おめでとー♪
近々この前のと合わせてUPするから待っててねー。
ちなみに、風邪気味だったのは……
気味のままで終わったっぽいよ?
本格的にひいちゃったら大変だから、数日間はよく食べてよく寝て薬も飲んで……ってやってた。
最近は地味に体力や免疫力がついてきてるのかなぁ?なんて思う今日この頃♪
..2007/ 6/24 17:18:18(日) [11449]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…224回   
だいぶ、新しいお仕事のリズムも掴めて来たのかな?
ちょっと余裕が出てきた感じだね?

ゲームの数、ホントに随分と増えたよね。
これなら立派に無料ゲームのサイトって感じだもん。
良くこれだけ集めたなーって感心する。

今、ミートホープ社の事件のニュースやってるんだけどさ
酷い話だよねぇ?豚混ぜて牛だって売ったり・・・
牛自体が入ってなかったコロッケもあったらしい。
怖い、怖い・・・・・。( ̄Д ̄;)
..2007/ 6/25 14:21:31(月) [11452]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5452回   
('-'*)ウンウン(_ _*)だいぶ慣れてきたよ♪
余裕は〜ちょっぴり出てきた感じかな。
若干の筋肉痛がたまにまだあるから微妙(笑)

ほとんど海外のサイトで見つけてきてるんだけどね( ̄m ̄*)
日本国内でゲーム配布してるトコって地味に少なくて……。
とりあえず自分トコのサーバーにゲームを置けなかったら意味が無いから探すの大変なんだよぉ。
もしも何か見つけたら教えてね♪

あー!あれ酷いよね!
今日なんて雨水で肉を解凍したり、食器を洗ってたって?
ちょっと常識では考えられない会社だよね。汗
はぁ、怖い怖い(*ρ_・)
..2007/ 6/28 18:52:30(木) [11456]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…225回   
今は掲示板もFC2さんからお借りしたから
当分消えるとかないと思う。(笑)
FC2ダメになるようじゃ・・・・
HPもブログも全滅なんだよね。

そーなったら・・・
さて、どうするか?(笑)

パンだけじゃ、力でないよー?
ちゃんと食べなね?
..2007/ 6/29 14:33:19(金) [11458]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…226回   
7月だねー!早いねーーーー!!!

空は梅雨空だけどさぁ・・・
じめじめ蒸し蒸し。
早く梅雨あけないかなぁ?(笑)
..2007/ 7/ 2 14:17:35(月) [11463]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5455回   
あ、FC2がだめになったら全部だめになっちゃうんだ?!
バックアップとかできればいいのにねぇ(汗)
HTMLのデータは普通にPC上にあるんだろうから安心だけど、
ブログとかは、ブラウザの上にある「ファイル」「名前をつけて保存」でバックアップしておくとか?
少なくとも文章と画像は保存されるから便利かも?

パンだけだった日は確かに体力がもたなかった(笑)
途中で電池の切れたロボットみたいになったし( ̄m ̄*)

梅雨なのは仕方ないとしても今の台風!
なんかすごいみたいだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
らびのトコは大丈夫なの?
やっぱり影響受けてるんだよねぇ......気をつけてね。汗
..2007/ 7/15 20:39:17(日) [11470]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…227回   
ブログはぁ・・・・
ダメになったらなったでも。(笑)
ぶっちゃけ、過去記事なんてそうそう読まないだろうし。
思い出っちゃ思い出だけどさぁ・・・。

やどちんの最近はどう?
色々忙しそうだけどね?(日記読む限り)

3連休中の台風は関東にくるころには
ぐだぐだになってて影響なし。
でも、新潟の地震は怖いねー。
結構大きな範囲で揺れてたみたいだし。
自分は、庭で草むしりしてたから全然気付かなかった。(笑)

いつか、関東にもくるんだろうなぁ・・・・
って思うとやっぱり、怖い。
でも、何か準備って言われても・・・
特別なことしてないんだよね。
家も築30年だし、震度6なんてきたら倒壊するだろうし。

まぁ、なるようにしかならんけどねぇ・・・・
..2007/ 7/18 14:49:05(水) [11474]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…228回   
梅雨がなかなかあけないわ・・・
でも、晴れてるけど?

庭しごとしてて、つげの木がもういらないってことで
切り倒して根っこ掘ってたんだけど・・・・・
この根っこ掘るのがもぅ、大変で!!

体中が痛いよぅ・・・・(/_<)イタタタタ
..2007/ 7/26 14:39:16(木) [11475]
++ ユキウサギ    (Lv24.会計士)…229回   
もう、8月だねー。

日記ちょっとウケた。
腹が立って言葉が乱暴になっててごめんねーって
謝ったのに、そんなことあったっけ?って。(笑)
ナイスキャラ!我が道をゆく人だねー。

全国的に梅雨あけた途端に・・・・・
暑いーーーーー。( ̄Д ̄;)

しおれちゃいます。
..2007/ 8/ 4 14:04:19(土) [11486]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5464回   
えっΣ( ̄ロ ̄||)そうなの?!
絶対に数年後に読むと懐かしかったりするよ?
俺も5〜6年前の日記とか読むと、恥ずかしいこととかも書いてるけど懐かしいし(笑)
こんなこと考えてたんだ?バカだなぁ……とか( ̄m ̄*)
たぶんネットに公開してるものだから、
日記とかって人に読んでもらうため……っていうのもあるかもだけど、やっぱり最終的には自分が読み返した時に懐かしいって思えるものだと思うんだよね♪
まぁ、リアルで日記とか書いてたら必要ないかもだけど。笑

ん?最近??
そうだなぁ、最近は札幌から離れたりすることも多くて微妙にバタバタしてるのかも?
しかも、もうすぐお盆だしσ(’’*)。。oO
台風の影響で暴風雨がスゴかったから仕事が遅れちゃったし。
そんなこんなで俺がバタバタしてる間……
らびは木や岩と格闘してるし( ̄m ̄*)

筋肉痛って体の自由がきかなくなってイヤだよねぇ。
変なトコで力が入らなくなったりさ〜。そろそろ治った?

('-'*)ウンウン(_ _*)ナイスキャラ!っていうか、ボケキャラ?笑
基本的に記憶力悪い人なんだよねー。
昨日話してた自慢話を今日も得意げに話してるとか(爆)
俺なんかより全然若いのになぁ( ̄▽ ̄;

おろ?らびに水と栄養剤あげなくちゃヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
..2007/ 8/ 9 08:17:29(木) [11488]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…230回   
暑いねーーーーー。

毎日33度とか34度とか35度とか
めまいがしそうだ。( ̄ー ̄;)
しかも何故か体重は増加していた。
なんということだ!!!

そして、暑い・・・・
水と栄養剤はまだですか?( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

やどちんは、夏バテしてませんかぁ?
お盆中はお仕事お休みかな?
..2007/ 8/15 14:32:27(水) [11497]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…231回   
ご結婚、おめでとぉーーーーーーーー!!!
☆きゃぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃぁ☆

なんちゅーめでたい話を、さらっと流しちゃって。
もっと詳しく日記書けっちゅーの。(笑)
えー、お式は?お嫁さんウエディングドレス?
ええなぁ、ええなぁ、幸せじゃのぅ♪

おめでとぉーーーーー♪
..2007/ 8/24 14:21:48(金) [11500]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…232回   
あー、レスをした記事をトップに
移動させないのチェックを
忘れたぁーーー。( ̄ェ ̄;)
..2007/ 8/24 14:22:39(金) [11501]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5475回   
('-'*)ウンウン(_ _*)まだまだ暑いねぇ。
こっちはお盆明けに比べると涼しくなってるけど……。
って、体重増えちゃったの?!
なんでだろσ(’’*)。。oO
汗かいてノドが乾くからジュースやアイスを獲り過ぎたとか?

あ!栄養剤、まだ届いてない?
先月送っておいたハズなんだけどなぁ……やっぱり遠いな〜(ぉぃ/爆)

わはは(笑)さらっと流したわけじゃないんだけど、
俺ってば普段から割と日記短いからねぇ(笑)
余計な時ばっかり長くなるのが悪い癖(*o_ _)o
ちなみに、式は札幌と相方の地元の2箇所でしなくちゃいけないから来年の予定なんだ( ̄▽ ̄;
予算もかかるし時間もかかっちゃうからねぇ(汗)
まずは婚姻届だけ提出してきたのさ('▽'*)
ってことで、詳しく書けない部分もあるんだよね。笑

とにかく頑張っていくさ〜♪
そして、お祝いの言葉ありがとー(^▽^*)
..2007/ 8/26 19:44:56(日) [11511]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…233回   
8月も今日で終りだー!
今日は月末で1日発売の雑誌が多いはずなのに・・・
シフトが夜3人って。( ̄ー ̄;)
あーーー、作業がマジで大変だぞ、こりゃ・・・

でも、何着ていこうかなぁ???
あーぁ、新しい服欲しいなぁ。(笑)
..2007/ 8/31 14:17:18(金) [11519]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5484回   
うんうん、8月はあっという間だったね。
らびは最近仕事慣れてきたから、どんどんと忙しくなってきてるのかな?
もう結構経つから教える側だもんねσ(’’*)。。oO

新しい服とか結局買っちゃってたよね( ̄m ̄*)

それにしても……
9月ももう半分終わっちゃったねー。
とにかく残り半分もがんばろうね♪
..2007/ 9/17 13:48:29(月) [11530]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…234回   
妹さんの旦那さん、手術成功でよかったねー!
失明とかなったら大変だもん・・・・。
しかし、目に刺さるとかって・・・・
痛い、痛い・・・。
ほんと、手術成功で良かった。
..2007/ 9/25 14:08:05(火) [11545]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5495回   
なんかねぇ……
まだ失明しちゃうかどうかわからないんだって_| ̄|○ il||li
病院の先生の言うことが結構変わってね。汗
札幌でも1番大きな病院なハズなのに……。
やっぱり大きな病院ほどダメなのかなヽ( ´ー`)ノなんて思う今日この頃。
..2007/10/ 3 16:08:43(水) [11554]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…235回   
あらら、そうなんだ・・・・
今はどうなのかなぁ?妹さんの旦那さんのご様子。
そうかと思えば、やどちんも風邪こじらせてたみたいだね。
どう?体調は・・・。
仕事は復帰できたみたいだけど
無理しないでねぇ???
..2007/10/17 19:31:56(水) [11594]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5515回   
おはよー。
まぁ、本来は今日から復帰予定だったんだけど
なんか昨日の夜に突然明日に延期しちゃってねぇ。汗
仕事復帰は明日からって感じかな( ̄▽ ̄;
ちなみに……
妹の旦那さんはもう1回手術するんだって。
水晶体を入れるための手術らしい……だから今現在はは目が見えてないのさ。
この手術が成功するかしないかで失明しちゃうかどうかハッキリするっぽいσ(’’*)。。oO
..2007/10/18 08:05:02(木) [11596]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…236回   
もう一日お休みになったんだね。
でも、この際ちゃんと治して完全復活でもいいじゃん♪
ゆっくりのんびりもいいもんだよ。

妹さんの旦那さん・・・
手術成功するといいね。
目が見えるか見えないかなんてさぁ・・
人生大きく変わっちゃうもの。
成功しますように☆
..2007/10/18 13:56:35(木) [11597]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5516回   
昨日、函館から帰ってきたさヽ(*´▽`)ノ
いや〜やっぱり自分の家が1番落ち着くよね。

うんうん、目は一生を左右するものだからねぇ。
成功して見えるようになるといいかな。

ちなみに、ゲーム……LOST A SOUNDなんだけど、
あれって最初はお金を溜めるのがメインになるっぽいよ。
付近を何回も見て回って、拾ったものを宮廷広場の商人に売って。
とりあえずまだ遊び方がハッキリわかってないもんだから
今のところ様子見って感じ( ̄▽ ̄;
らびも何かわかったら教えてねー。
..2007/10/21 21:58:23(日) [11602]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…237回   
掲示板にカキコは久しぶりぃ〜〜!(笑)
11月はなんだか色々。
気持ちが乗らなかったり、忙しかったりで
HP巡回っておろそかになってたのよねぇ。
だから、HPのテーブル装飾とかのタグをスタイルシートに
直してみたりと地道な作業をしてたんだぁ。

やどちんは元気?
..2007/11/27 12:14:07(火) [11682]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…238回   
日記読んだよ。
なにやら大変な時期のようで・・・。
強くありたいか・・・
変化・・・・

そうやって色々考えて思い悩んで答えを出すから
人は少しずつ変わっていけるんじゃないかな?
弱い面があって当然、心があるんだから・・・
だから助け合って生きていくんじゃない?

色々あるんだろうけど、いい方向に変化していけばいいね?
..2007/11/28 21:41:20(水) [11689]
++ ユキウサギ    (Lv25.商人)…239回   
私もこの間ケンタッキー食べたよ。
本当に時々無性に食べたくなるんだよね・・・・?(笑)
..2007/12/16 20:33:29(日) [11700]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5555回   
確かに掲示板へのカキコって年末年始になると
どうしても減っちゃう傾向にあるよねぇ( ̄▽ ̄;
やっぱり師走でバタバタしちゃうのかなー。
らびのスタイルシートに直す作業は大変だよね!
俺がするとしたら……まず数ヶ月かかりそう。汗

今年は年末あたりが1番大変そうで(*o_ _)o嫌気がさす。
とりあえずネットとか何かに集中することができるから
微妙にごまかしごまかしやってるけど……
どうしても気持ちだけ焦ってしまって落ち着かないさ。
ということで、ケンタッキー食べました♪ぉぃ

今日はさっきまで「ガリレオ」と「スマスマ」見てた。
【 TV 】    ( ̄ *)おもしろ〜い!
..2007/12/17 23:14:27(月) [11701]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…240回   
やどちんが書き込んでくれたカキコ、消えちゃった。
使ってたFC2の掲示板、昨日落ちてて・・・
書き込みは前の日に読んでたんだけど
レスつけてなくてさ。
映画の話だったよね?

私、映画観ると、力はいっちゃうからさぁ・・・
アイ・アム・レジェンドもゾンビから逃げるときとか
すっごい一緒に逃げてる感じ?
疲れたわぁ・・・。
まぁ、面白かったんだけどね。

レビューとかみると、色々揚げ足とる人多いけど
なんだろうね?みんなそんなにフィクションなのに
矛盾点とか流せないのかしら?
見てる分にはなんも気にせず観れる私・・・・
あとからレビュー見てさ、電気なんでついてるの?とか
読んで、あぁ、本当だ、何でライフラインが
途絶えてないんだっ!?って気付いたくらい。(笑)
..2007/12/21 12:47:09(金) [11715]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5566回   
あ、やっぱり( ̄▽ ̄;
レス見に行ったら無いから「あれ?」って思ったんだよね(笑)
まぁ、残ってても……
内容がほとんど映画のことで終わってたから
レスするの大変だったかも知れないけど( ̄m ̄*)

うんうん、興味はあるから観てみたいんだけど、
ついついネタバレまで読んじゃったから
DVDで観ようかなーなんて思ってるさ(^▽^*)
あの人の出る映画って妙に世界観が偏ってたり
抽象的な表現があったりしたりで……
後味的には「うーん」って思うの多いんだけど、
何度か観てると「ほぉ!」とか「へぇ〜」って思うんだよねぇ♪

ちなみに、映画ってレビューは全然気にしないで
自分の気持ちの中で整理して楽しむのがいいよね。
電気ついてるのも「あ、きっと最先端の技術が残ってたおかげで人がいなくても動き続けてるんだ」とか1人で納得してみたり。笑
実際、町や村が崩壊してしまっても
ライフラインが残り続けるってあるみたいだしね。

とりあえずこれからもお互い自分なりの解釈で映画を楽しんでいこうね♪
..2007/12/21 21:00:43(金) [11717]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…241回   
今年も色々話を聞いてくれてありがとう。
来年も色々語りたいと思います。(笑)

笑顔いっぱいの新年を迎えてください。
あ、新婚さんの新年じゃん!
ラブラブですかぁ〜???( ̄m ̄〃)ぷ
..2007/12/30 13:43:17(日) [11736]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5573回   
らび、新年明けましておめでとう(^▽^*)
今年もお話し相手になってねー♪

あ、たしかに(・ω・ノ)ノ
ラブラブかどうかは微妙だけど
楽しいお正月だったよー( ̄m ̄*)
ひっさびさに4日連続でお酒飲んでるさ♪
..2008/ 1/ 4 00:44:53(金) [11748]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…242回   
とっくに明けちゃってますが、
おめでとーございますぅ。
今年もよろしくお願いしますぅーーー。(笑)

えっと30日の結果はぁ・・・・
とりあえず波乱万丈な3日間をブログに
綴ってあるのでぇ・・・
自問自答の3部作をお読みくださいな。(笑)
..2008/ 1/ 8 14:29:22(火) [11771]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5590回   
30日の結果ブログ読んだよー。
まぁ、あまり予想したくないケースだったねぇ(汗)
ある意味予想通りだったかもだけど( ̄▽ ̄;
けど、悪い結果じゃなかっただけ良かったよね♪

2月は勝負の月になるんだろうなぁ。ガンバだ!らび。
陰ながら応援してるのだ|柱|▽・)/
..2008/ 1/15 22:35:30(火) [11778]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…243回   
最近は、さめがめのゲームにハマってて
なかなか2000超えるのが難しいよねぇ。
そんな連続に繋げられないしさぁ・・・
何度も何度もがんばる日々。( ̄m ̄〃)ぷ

んで、バレンタイン・・・
告白することに決めました!(笑)
..2008/ 1/31 21:04:06(木) [11810]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…244回   
私もやどちんのカレーが食べたいわ。
配達はしてくださらないの?(爆)(爆)
..2008/ 2/ 3 13:58:05(日) [11820]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…245回   
あ、カウンターが197600だ。
これキリ番に入る?

・・・・・・あ、1976って私の生まれ年だ!(爆)
..2008/ 2/ 5 14:01:43(火) [11822]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…247回   
胃潰瘍の一歩手前???
やどちん、大丈夫ーーーー?
..2008/ 2/10 21:36:34(日) [11830]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…248回   
なんだかすっかり春よ。
庭なんて花盛りだし。(笑)
私の恋は桜の花よりも先に散っちゃったけど
なんだかスッキリしてるわ。(* ̄▽ ̄*)
..2008/ 3/27 21:51:11(木) [11843]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5611回   
らび、おはよー。
めちゃくちゃひさびさのレスになっちゃったよ(汗)
ごめんねー・゚・(ノД`)・゚・

さめがめの2000越えは結構難しいから大変だよね。
俺なんて50回やって1回いくかいかないか( ̄▽ ̄;

あ、キリ番は追加しておくね♪
……今現状だと数週間先になっちゃいそうだけど。爆
でも、次のキリ番王座が始まる前にはUPするよー。←当たり前だし。

あ、そうそう。
胃潰瘍の一歩手前だったやつはホントよかったさ。
今はもう大丈夫っぽいから安心かな(^▽^*)うん
って……
いつの間にか……恋は散っちゃったの?!
札幌はまだ桜も散ってないのに・゚・(ノД`)・゚・
何か理由があったんだろうけど……
書き込みを見てる限りでは……元気そう?......あれ?
..2008/ 4/ 7 08:25:35(月) [11856]
++ ユキウサギ    (Lv26.町長)…249回   
あー、恋はねー、自分から諦めようと思ったのさ。
直接振られたわけじゃないから、何だか・・・・
接しているうちに・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、好きかも?みたいな・・・(笑)

ただ、うーーーーん。
彼女になりたいとか、そういう気持ちは
抑えようかなぁ?って感じかな。
求めちゃいけないなぁーーって。

お仕事は相変わらず忙しそうだねー?
サイト管理も大変だね?

ゲームはお花育てるやつと島にしぼってやってる。
なかなか純系咲かなくて、頑張ってるけど
頑張れば頑張るほどそれていったり???(笑)
気長にがんばるわーーー。
..2008/ 4/13 12:54:39(日) [11882]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…250回   
なんかちょっと・・・・・
お店の支店撤退という衝撃が
良い具合にきっかけになってるというか・・・
頑張ったら頑張れるかも?
という今、微妙な感じ。(謎爆)
..2008/ 5/11 15:26:41(日) [11910]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…251回   
付き合うことに、なりました。(* ̄▽ ̄*)
..2008/ 5/16 20:49:12(金) [11911]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5641回   
おっ?!
なんか二転三転したけど、
結果的には最高の結果になったんだ(^▽^*)
今、めっちゃ幸せなんだろうね♪

まぁ、今度は付き合っていく中で
いろいろ悩むのかも知れないけど、
そんな悩みを吹っ飛ばすような
楽しい想い出をたくさん作ってラブラブしててね(笑)

というか、
めっちゃ嬉しい重大発表を……
たった1行で書いていくらびに座布団3枚!爆
..2008/ 5/27 10:58:05(火) [11925]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…252回   
うふふ、長文で作文のように書いてほしかった??
だって、イチから説明するとブログ並に
ながぁーーーーーーーーーーーくなるよ?(笑)

今度ね、ディズニーランドデートするの♪
ちょっとお天気が心配なんだけどねぇ・・・
..2008/ 6/ 2 13:47:28(月) [11955]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…253回   
やどちんのお家はマンガ喫茶が出来るほど
漫画が大量にあるのぉーーー!?
奥様、何の漫画読んでるの?
一体全何巻なんだろうねぇ???
..2008/ 7/ 4 14:02:12(金) [11969]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5669回   
作文並の長文は読むの大変だからいい(笑)
前回のレス後にらびのブログで読んだしね('▽'*)
デートは楽しんでるのかなー?

ん?
そうだねぇ……冊数だけはホントにめちゃくちゃある。汗
漫画本、文庫本、小説、ゲーム......今の家にはもう入りきらないからダンボールに保管してるよ。
この前ちょっと数えたら27箱も部屋に積み重なっててビックリした!

ちなみに、日記に書いてた漫画は全34巻なんだって(・ω・ノ)ノ
プラス、外伝1冊のおまけ付き。笑
こげぱんは基本的に少女漫画でも少年漫画でも何でも読むよ( ̄m ̄*)だから俺も買ってきやすいのさ♪
..2008/ 9/23 18:16:59(火) [11985]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…254回   
ゲームが600種類になったってー?
すごいねぇ!!( ̄Д ̄;)

ネット巡回する余裕が出てきたのかなぁ?
色々忙しそうだったもんねぇ?
ここのゲームは箱庭とお花でお世話になってるよぅ♪
なかなかどっちも上手く進まなくて・・・・
コツコツ頑張ってるけどねぇ???
..2008/ 9/26 14:39:23(金) [11993]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5681回   
そうそう、やっと600種になったんだよ・゚・(ノД`)・゚・
そのおかげでサーバ容量がハンパじゃないけど(笑)

とりあえずこれからは夜の巡回が多くはなりそうだけど
無事に復帰ってことになりそうだよ( ̄▽ ̄;ホッ。
花は仕方ないとしても、箱庭は予想もつかないようなことが起きるからねぇ(汗)
怪獣2匹なんて出てきたらもう最悪だし。
しかもその時に援護してくれる人がたまたまいなかった......なんて日には泣きたくなるよね。

らびはラブラブで楽しんでるかな?
..2008/10/10 00:55:44(金) [12004]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…255回   
移転の話、ちょっと内密な話なので
メールは見当たらないし・・・・・・・・

植物(スィーツ)のゲーム内のメールを使って
お知らせを書きました。
確認してください。

こっそり、こっそり・・・ネ?
..2008/10/19 20:44:38(日) [12024]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5695回   
確認OK......

ちなみに、メールはプロフのトコにあるんだよね(^▽^*)
..2008/10/21 15:37:53(火) [12025]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…256回   
んまぁ!全然気付かなかった!ww

でも、あれでも確認できたでしょ???
ゲームも便利だわぁ、なんて・・・・・

リンクも変更ありがと。
今後も末永く宜しくね。
..2008/10/22 21:41:58(水) [12026]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5696回   
まぁ、たしかに何かあった時はゲームも利用できるから
便利だよね(笑)うん

そういえば、風邪は大丈夫なのかなσ(’’*)
今回の風邪もまた厄介な風邪菌だから
よく食べてよく寝て早く治すんだよー。
..2008/10/28 19:49:15(火) [12028]
++ ユキウサギ    (Lv27.市民)…257回   
アイコンも、レベルもあるので・・・・
ここではユキウサギを名乗るけど。w

入院してたの。

やっぱり簡単な風邪じゃなかったみたいー。
風邪のウイルスはウイルスなんだけど
ちと、厄介な子でした。
..2008/11/ 3 18:13:26(月) [12036]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5702回   
らび、こばわヽ(*´▽`)ノ

せっかくハンドルネーム変えたんだから
それに合わせて変更しよう......ってことで
「ゆき」で登録変更しておいたよ(^▽^*)
だから、これからは上のHNで書いてねー。
もちろんアイコン登録もしてあるし、
書き込み回数も継続できるから安心して♪

って、入院Σ( ̄ロ ̄||)
そんなに厄介な子だったんだ?!
それに比べたら俺の風邪はまだまだ赤ちゃんだなぁ。
まぁ、もう治ったからいいんだけどさヽ(*´▽`)ノ
らびも完治した......んだよね??
..2008/11/ 5 22:17:08(水) [12043]
++ ゆき    (Lv27.市民)…258回   
あ、名前変更してくれたんだぁ、ありがちょ♪

風邪菌は、そうそう悪い子で・・・
肝炎ぽくなっちゃって、点滴打ちながら入院安静・・・
それは1週間で済んだんだけど。

お腹のエコーとか検査してたら、ついでに・・・
卵巣のう腫が見つかっちゃった。
ゆくゆくは手術になるんだけど・・
何ヶ月も先のことになるだろうなぁ〜って感じ。
大学病院だとそういう順番待ちもあって嫌ねぇ?

切るって解ったらさっさとやって欲しいところだけど
手術代稼ぐのに、期間があるほうがいいか?

なぁーーんてね?
..2008/11/ 6 16:25:37(木) [12045]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5705回   
1週間で済んでよかったよねσ(’’*)
最近じゃ変な菌で悪化すると2〜3週間入院しなくちゃいけないことも少なくないみたいだし......

ただ、それよりも卵巣のほうが大変!
早く検査結果とか聞けるといいのにね。
手術ってやっぱり……
簡単だとしても難しいとしても
そんなの関係無くやっぱり不安なものだし。
前向きに考えて乗り切ってね。
病は気からっていうしさ。うん。

って……さっさとやって欲しいって。笑
んな簡単なもんじゃないし( ̄▽ ̄;
あ、そだ!
ブログの返信この前読んだよ。
写メをたくさん撮って
入院中に見れるようにしておくんだよー♪
..2008/11/14 22:17:20(金) [12049]
++ ゆき    (Lv27.市民)…259回   
卵巣のう腫はさぁ、ぶっちゃけ最終的に手術でとって
細胞診ってやつ?検査をしてみないことにゃ
良性、悪性の判断って100%はできないみたいだよ。
(ネットは便利ね、色々調べられて)

画像診断とか血液の腫瘍マーカーの値とかで悪性かも・・・
って覚悟してくださいって言われてた人でも
切ってみたら良性だったって人もいるし・・・・・

まぁ、その逆で大丈夫だろうって言われてたけど
境界性の、白とも黒とも言えなかった・・って人も居たりする。

ほんま、出たとこ勝負よねぇ???w

腹腔鏡でやるなら、全身麻酔だし、手術よりもそっちが
怖いかもね?目覚めなかったりしてぇ〜〜!とか。
後遺症とか、色々考えるとやっぱり怖いけどさ。

でも、今は昔よりも腹腔鏡の実績も積んでるだろうし・・・
余程のことがない限り、大丈夫じゃないかなぁ?って
何よりやってくれる先生を信頼しなきゃはじまんないしね?

だから、気分的にはさっさと終わらせたいのよ。
ただ、大学病院だと数ヶ月待つのが当たり前らしいからさぁ・・・
それこそ、来月手術しましょう!とか言われたら
え?悪性なの!?急がなきゃあかんの?
って思っちゃう。ww

ところで、やどちんの腹部の違和感はどうなのよ〜!
痛いわけじゃないと、なかなかお医者は行かないと思うけど
いつもと違うなぁ?おかしいなぁ・・・って
そういう風に感じたら行くべきだよ!!

何かが出来てても早めに見つかったら早く治るんだし
何でもなかったら、それこそ安心できるわけだし。

暇を見つけて、健康診断がてら行っておいでよ!
..2008/11/15 15:36:39(土) [12050]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5709回   
うん、実際自分で判断できるものじゃないから
難しいし不安になっちゃうんだよね。

俺ってば詳しくわからないから、
らびの書いてること読んで「そうなんだ」とかって感じで
今回初めて知ったことが多いよ。
んで、やっぱり病院って怖いなーって再認識した(笑)

ちなみに、漫画とかドラマ、映画では
病院関連の作品って好きなんだけどね( ̄m ̄*)
↑この考え方が割と問題らしい。
病院嫌いな人がそういうの好きなのって
「心底自分には縁のない場所」だと思ってる人が多いんだって。
普段「縁のない場所」だって思ってるからこそ
いざ行かなくちゃいけない時に「イヤだー!」ってなるっぽい。笑
だから俺も調子おかしいのに行かないのかなぁσ(’’*)←言い訳?

っていうか、
基本、男は女性よりも意気地無しなのさ( ̄^ ̄*)威張るなよ。。。
早期発見できるんだから病院行きなさい!
ってよく言うでしょ?
でも、病院嫌いな人は早期発見して自分が病気だってことを認めたくないんだよ……。
「たぶん大丈夫だろう」とか
「痛いけどガンじゃないだろう」とか
甘い考えで自分の不安を丸め込んで結局行かないの。
んで、手遅れになっちゃうんだよねぇ。
要は、自分が病気なんだってことを知るのが怖いだけ。笑
ね?意気地無しでしょ( ̄m ̄*)ぷっ
検査が遅くなって、後で知ったらもっと怖いのにね。

ふむ。
ここまでバーーーッと書いてきて思った。
やっぱ俺……近々、病院行ってこよ(* 。_。)
..2008/11/19 18:30:44(水) [12053]
++ ゆき    (Lv28.窓際族)…260回   
で・・・・病院は行ってきたの?

私は、全然話が前に進んでない状態で、来月もう一回血液検査。
ま、その前にMRIは結果が出てるだろうから
ある程度の判断はされるだろうケドさ・・・・

一体、手術はいつになることやら???

最近じゃ、なんか、もうあんまり病気のことも
忘れがちで、まぁ、いいかぁ?くらいの気持ちでいたりする。
そんぐらいでも、いいのかもねぇ???
..2008/11/28 13:55:31(金) [12069]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5727回   
病院は......まだ行ってない。
っていうのもね?
最近、嫁さんも調子悪いもんだから
2人の都合がいい日に一緒に検査してこようかと。
↑べ……別に1人だと怖いわけじゃないよ?笑

MRIね。。。あんな輪切りに。。。
俺もしないとだめなんだけどさ( ̄▽ ̄;

あ、いいんじゃない?それで。
直前まで忘れてたほうがいいんだよ、きっと。
いろいろ考えて暗くなって逆に悪くなったら
ホントに元も子もないしね。甘い生活が1番さ(笑/ぉぃ)
..2008/11/29 00:35:40(土) [12071]
++ ゆき    (Lv28.窓際族)…261回   
11月も今日で終りだよ〜〜〜!
何だかあっという間だったなぁ、早かったぁ!
10月のことが、うんと昔に感じたりするから不思議・・・

あと、1ヶ月で今年も終りだよ〜〜〜!
..2008/11/30 14:09:36(日) [12073]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5729回   
うん、そうだねー。
今年ももう終わり!?って感じだし。
っていうか、らびは10月すら昔に感じるんだ?
いろいろなことあったから尚更なのかもね。
..2008/12/ 3 15:14:25(水) [12075]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white