■-はじめまして。
++ ちびうさこ      (Lv0.原始人)…1回   

夜分に失礼します。
えーっと、ユキウサギちゃんの御紹介を受けまして、やってきました。
まだ、全部覗いてないのですが、ジックリ見させていただきます。
あたしは、5月始めにHPをリニュしまして、全然更新されてない状態なのですが、HP友達が欲しくって、ご連絡させていただきました。
良かったら、相互リンクしていただいても宜しいでしょうか?お願い致します。
..2008/ 5/11 04:26:55(日) [11909]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5656回   
ちびうさこさん、はじめまして。
うちのサイトは文字が多くて全部読むの大変かも知れないですけど、暇な時にでも時間かけて見てもらえると嬉しいです♪

お?リニュしたんですかー(^▽^*)
更新とか大変だと思いますけど頑張ってくださいね♪
自分も友達増やしたいなぁって思ってるんですけど
なかなか時間がなくて・゚・(ノД`)・゚・
だから、ちびうさこさんのカキコを見た時、
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。

相互リンクはOKですよー。
自分がリンクするのは今度の休みの時になりそうなんですけど(汗)それでもよければこちらからもお願いします(*m_ _)m
..2008/ 5/27 22:55:05(火) [11936]
++ まき    (Lv0.原始人)…1回   
こんばんわ。ゲームをちょくちょくさせて頂いてます。
相互リンクしていただいてるちびうさこです。
昨日、突発的にサイトの移転等を行いました。
新しいHPへのリンクのお願いに来ました。
今回はバナーも作ったので、良かったら使ってくださいネ☆

では、時間があるときにでもリンクお願い致します。
あ、ハンドルネームも何気に本名の「まき」になりました。
よろしくお願い致します。
..2008/11/ 1 21:34:46(土) [12034]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5701回   
まきさん、こんばんはー。
あ、サイト移転したんですか?!
今日中にリンク変更しなくちゃ...¢(。 。*)ふむ
もちろんバナーも使わせてもらいますよ♪

んで、
ハンドルネーム「まき」で登録したので、
こんどからそのHNで書き込むと書き込み回数がプラスしていきます。
あと、アイコンをわざわざ添付しなくても
自動的に出るようにしたので大丈夫ですよ(^▽^*)

ホームページを長く続けていくためには
突発的に変更したりすることって大切だと思うので
これからも気分でいろいろ変えて楽しんでくださいね♪
..2008/11/ 5 20:52:17(水) [12042]
++ まき    (Lv1.野生児)…3回   
わーいwありがとうございます♪

今は、HPビルダーで作成してて、まったくHTMLとかCSSとか分からず、作成してたんですけど、今、ちょっとその手の本を読んでて、レッスンしながら、覚えていく仕組みになってます。

そのうち、手打ちでHPが作れるといいなって思ってます。
それには、時間が欲しいですねw

HNとアイコンの件、ありがとうございます♪

HPの運営に、安定と情報、そして、驚きが必要かな?なんて思ってます。
..2008/11/ 6 01:55:25(木) [12044]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5704回   
まきさん、こんばんは。

手打ちで最初から作れると楽しいですよ(^▽^*)うん
CSSに関しては俺もわからないから微妙だけど。汗
↑覚えるとレイアウトはかなりよくできるらしいんだけど、いまだに把握できてない(*o_ _)o

そうそう、時間なんだよねぇ。
俺がちょうどHTMLとかの勉強してた時って
一時的に暇な時間が多かった時期なんだよ……。
とりあえず今は時間を作って地道にコツコツって感じ。

ちなみに、
最後の文章......安定っていうのには
めっちゃくちゃ共感!本気でそう思う今日この頃。
..2008/11/ 9 22:31:01(日) [12047]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white