■-どもっ!
++ こじけん      (Lv31.科学者)…296回   

3連休ですね!っていつものことながら予定ないんですけどね。
とりあえず、今週は来週末に備えて充電です。

いや、出費の節約です。orz
..2008/ 9/14 00:06:19(日) [11978]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5676回   
その3連休ってば……なにして過ごしてたかなぁ俺。汗
っていうか、今月ももうすぐ3連休じゃないですか!

こじけんさんはどっかにお出掛けするのかな?
..2008/10/ 9 23:21:03(木) [11999]
++ こじけん    (Lv31.科学者)…297回   
かなりレスが遅くなってますが、9月の半ばに会社の15周年記念イベントでディズニーシーだったので・・・。
..2008/11/24 22:03:19(月) [12060]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5724回   
あれ?去年もディズニー行ってましたよね?!
こじけんさん……
1度でいいから一緒に連れて行ってくださいよ(笑)
もしくは、チケットください♪爆

っていうか、疲れはちゃんと取れてるんだろうかσ(’’*)
..2008/11/27 21:01:54(木) [12065]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white