■-ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノオヒサ!!
++ 優梨華      (Lv3.芸人)…18回   

やどぴー元気?
おひさでぇ〜す。
すっかりやどぴーの方は
冬がもう来てるって感じなのかな?
先月の末頃ちょっと寒い日が続いたけど
ここ数日は昼間はちょっと暑いような感じだよぉ。
この天気のよかった日に
しっかり毛布とか冬用のお布団を干して
準備万端!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やどぴー風邪引かないようにね♪
寒さに対抗してどうする? ̄m ̄ ふふ
..2008/10/ 4 15:34:41(土) [11996]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5686回   
優梨華、おひさー(*´▽`)ノ"
俺はたいてい元気だから大丈夫だよ♪笑
そうそう、最近はめっきり寒くなってきてねぇ。
部屋の空気の入れ替えしてるだけでも凍えそうだよ。
めちゃくちゃ体が冷えちゃって大変!
↑半袖着てるから悪いんだけどさ(爆)
ちなみに、昔……正月にアロハシャツ着てて
友達に「なにお前!絶対おかしいって!」と言われたことあったっけ( ̄▽ ̄;
まぁ、今考えると確かにおかしいんだけど、地味に長袖が苦手なんだよね、俺。汗

さてと……うちもそろそろ優梨華を見習って
冬の準備しなくちゃな。うん。

お互い風邪ひかないように気をつけようね。
..2008/10/10 01:26:40(金) [12007]
++ 優梨華    (Lv3.芸人)…19回   
寒くても半そで着てたのかな?
今も・・・。
で、風邪引いちゃったの?
大丈夫?
風邪気味の時は暖かい栄養のある物を食べて
暖かくして早く寝るのが1番だね♪

優梨華のおうちに可愛いコが来たよぉ。キャッ(^^*))((*^^) キャッ
何だと思う?
優梨華の大好きなコです♪

..2008/10/23 11:36:14(木) [12027]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5697回   
そうそう、半袖着てたら風邪ひいちゃったよ。爆
今までは全然平気だったのにやっぱトシ?( ̄▽ ̄;
とりあえず、風邪薬と栄養剤飲んでたおかげで
もう少しで治りそうかな。

ん?優梨華のトコに可愛いコが来たの?!
なんだろうσ(’’*)見に行かなくちゃ♪

っていうか、優梨華も風邪......
ホントに気をつけるんだよ。今の風邪は厄介だよ。汗
..2008/10/28 20:34:19(火) [12029]
++ 優梨華    (Lv4.放浪者)…24回   
もうやどぴーのところは
ストーブが欠かせなくなってきたようだねぇ。
今日はこっちも肌寒かったよぉ。
ストーブはまだつけてないけど
ストーブとかは今日出したよぉ。

優梨華の可愛いコ・・・
生後40日前後で天国に行っちゃいました。。・°°・(;>_<;)・°°・。
壁に思い切りぶつかったみたいで
「破れヘルニア」になって
出血が止まらず次の日には・・・。Y(>_<、)Y ヒェェ!

ちょっと落ち込んでたけど
早ければ明日ぐらいに次のコが来ます。o(*^▽^*)o~♪
..2008/11/ 9 19:17:20(日) [12046]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5706回   
ストーブはホントに欠かせなくなってきたよ。
つけない日……
ここ1週間くらいの間で1〜2日あるかないかσ(’’*)
優梨華のトコ、そろそろつけたかなぁ?

って……えーーーーーっっっ!!!??
めちゃくちゃ短命になっちゃったんだね。
しかも、その破れヘルニアなんて聞いたことないし。汗
壁にぶつかっただけでそんなんなるなんて……。
ご冥福をお祈りします。。。

とにかく次のコは長生きできることを
俺も祈ってるさ( ̄人 ̄*)
..2008/11/16 19:23:06(日) [12051]
++ 優梨華    (Lv4.放浪者)…25回   
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日は寒い!!
ピーちゃんはポカポカカイロが入ってる箱の中生活だけど
毎日「出せ出せ」攻撃で・・・。
その出せ出せ攻撃に負けつつある優梨華です。(>▽<;; アセアセ
ピーちゃんの勝ち!! ̄m ̄ ふふ
もうちょっとしたら
ピーちゃんの〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

やどぴーの借りてるサーバーさんは有料なんだねぇ。
有料でも容量が増えて
値段がかわらないっていうのは嬉しいね♪
優梨華はずっと無料で公告のないところを
使わせてもらってる。(*´∇`*)
たまにダウンしちゃうけど
無料で使わせてもらってるのだから
文句は言えない。
..2008/11/19 19:37:32(水) [12054]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5711回   
カイロが入ってる箱の中......暖かそうσ(’’*)
俺もダンボールの中で丸まってたら暖かいかなー。
っていうか、
結局、出せ出せ攻撃するようになっちゃったんだ?笑
優梨華……今まで負けつづけてたね?( ̄m ̄*)

ちなみに、こっちは昨日なんだけど
ついに今年初の積雪!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うんうん、有料サーバなんだよ('▽'*)
サーバ2つの他にドメイン料金もかかってるから
年間14,000円くらいかかっちゃうのさ。
けど、今回サーバ容量が増えてくれたおかげで
しばらく借りなくても良くなった♪
実はもう容量が足りなくなってきてたんだよ(汗)

そうだよねー。
広告が付いてる付いてないって結構重要。
俺はあえて自分で広告付けてるページもあるし
今後は増やしていこうと思ってるけどさ( ̄▽ ̄;
とにかくサーバ会社さんが無くならないように
お互い祈ってようね......(* 。_。)
..2008/11/21 22:07:42(金) [12055]
++ 優梨華    (Lv4.放浪者)…26回   
ピーちゃんの入ってる箱は
透明のプラスティックケースだよぉ。
よく昆虫とか入れて上が網みたいになって
空気の入るプラスティックケース。
プラスティックケースの中に
新聞紙を敷いて
タオルを半分に折った間にホッカイロを入れて
タオルの上にティッシュを刻んだのを入れておくの。
ポカポカで暖かいよぉ。
そろそろプラスティックケースから
卒業のピーちゃんだけどね。(*´∇`*)

鳥籠から出せ出せ攻撃はしても
ちょっと遊んであげたら大人しくなるから
今のことろ「出せ出せ攻撃」の躾は
成功したのかなぁ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
鳥籠にはペット用ヒーターも設置してあるから
毛布で鳥籠を覆えば暖かいよ♪
..2008/11/24 19:08:41(月) [12059]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5723回   
んがっΣ( ̄ロ ̄||)
プラスチックケースだったのか。汗
いつも毛布とかにくるまってる風の写真見てたから
ついダンボールを想像してしまった(*o_ _)o
っていうか、そろそろ卒業したのかな?
様子を見に行かなくちゃ。

ん?出せ出せ攻撃の躾は成功なの?
これからもっと遊んであげないとだめになっちゃうとかはないの?
あ、それを習慣にしたら大丈夫なのか('▽'*)

ちなみに……
うちにもヒーター設置してくだされ。
寒くて寒くてストーブが手離せない。泣
それでも、まだ半袖( ̄m ̄*)爆
..2008/11/27 20:45:21(木) [12064]
++ 優梨華    (Lv4.放浪者)…27回   
ピーちゃん毛布に包まってる
イメージに見えてたのかぁ。(>▽<;; アセアセ
毛布の側にいる事もあるけど
青いところにいる時は
ピーちゃん専用の100円ショップで買った
フリースのひざ掛けみたいな物に包まってるよぉ。

もうすっかり鳥籠生活になったけど
「出せ出せ攻撃」の
ピーちゃんになってしまいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
愛情たっぷり与え過ぎたかな? ̄m ̄ ふふ
鳥籠から出してあげると
安心してくっついてるよぉ。

やどぴーにもヒーターねぇ・・・。
ピーちゃんと鳥籠の中で同居でもする? ̄m ̄ ふふ
半袖着てると風邪引くよぉ。
..2008/11/30 18:55:06(日) [12074]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5730回   
うんうん、毛布にくるまってるイメージある。
なんでかなぁ?
たぶんそのひざ掛けを毛布だと思い込んでたんだろうね。汗
いやー、人間の思い込みって怖いなぁ。

えΣ( ̄ロ ̄||)
鳥かごの中はイヤだな。
だって、下で俺が落ち着いてる時とかに
上からピーちゃんのフン落ちてきてもイヤだし。爆
かと言って……
ヒーターは魅力だしなー。困ったな。

とにかくピーちゃんの躾が成功してよかったと思うよ♪
..2008/12/ 3 15:19:15(水) [12076]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white