■-■ ご連絡 ■
++ YADO      (Lv∞.全能神)…5697回   


「つぶやきの泉」について

ちょっと変にデータをいじってしまったのか
今現在アクセス不可になってます。

確認するのに時間が必要なので
しばらくは書き込みできない状況が続きます。

正直、今の段階では
「いつまでに復旧」とハッキリとは言えないですけど
できるだけ早く復旧させたいと思ってます。

ではでは、管理人からのご報告でした。
..2008/11/ 4 23:50:41(火) [12037]

++ †RAN†    (Lv35.踊り子)…333回   
おはようございます。
朝早くから、つぶやこうと思ったら
できなかったので( ̄m ̄*)びっくり
そういう事だったのですね。了解です!

それと結婚式無事にすんでよかったですね。
おめでとう\(≧▽≦)/
..2008/11/ 5 06:57:04(水) [12038]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5698回   
らん、こんばんはー。
せっかくつぶやきに来てくれたのに
書けなくてごめんよ(* 。_。)

あ!お祝いの言葉ありがとうね♪

っていうか、なぜにらんはそんなに丁寧語( ̄m ̄*)
..2008/11/ 5 20:18:16(水) [12039]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5699回   
「つぶやきの泉」の件ですけど、

復旧しました。

ご迷惑をおかけしました(*m_ _)m

ちなみに、
いい機会だったので「つぶやきの泉について」も修正しました。
1度は目を通してくださいね。
..2008/11/ 5 20:20:20(水) [12040]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white