■-気温変化
++ おさ      (Lv43.メカニック)…412回   

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近気温変化が激しすぎて身体がついていけてません。
一気に5℃以上も上がったり下がったりで
風邪をひくなって方が無理じゃないのかな?
 ヽ( ´ー`)ノフッ

まあ、YADOさんの方が寒いのは理解してるけど
雪が降らない大阪でも気温差は身体に応えるわ
 ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
..2008/11/24 10:03:53(月) [12056]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5712回   
(ノ*´▽`)ノどもっ♪(真似かい/笑)

うわ。その気温差はキツイね!
こっちでもそこまでの気温差ってあまりないかも。
っていうか、
その言い方だと風邪ひいちゃったんだね( ̄▽ ̄;
ここ最近は大変なインフルエンザが流行るかもしれないってニュースでやってるから微妙に不安かも。

とりあえず俺も
風邪には気をつけて半袖着て頑張ってるさヽ(*´▽`)ノ
おささんはサウナ入って風邪を治すのだ。。。
..2008/11/24 14:09:12(月) [12057]
++ おさ    (Lv43.メカニック)…413回   
風邪は手遅れ・・・鼻水が・・・
 ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

サウナのない私はサウナのある所までいくのに
冷たい風に吹かれて風邪を悪化するかもしれないので
 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ【却下】(笑)

って、半袖は一年中通すのかな?
 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
..2008/11/25 16:28:21(火) [12061]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5725回   
手遅れなんだΣ( ̄ロ ̄||)
っていうか、ココに鼻かんだチリ紙捨てないで!
え?話を捨てただけだって?
……なら、いいやーヽ(*´▽`)ノぉぃ

今ってサウナを自宅に設置することできるんだよねぇ?
おささん、買ってよ('▽'*)............俺に!
そしたら遠慮しないで入りに来ていいから♪

半袖はそうだねぇ。
基本的に年がら年中着てるかも。。。
..2008/11/27 23:30:56(木) [12067]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white