■-はじめまして〜☆彡
++ えみる      (Lv0.原始人)…1回   

こじけんさんのサイトから来ました。
あたしも北海道です。
これからもよろしくお願いします♪
..2008/11/24 14:31:57(月) [12058]

++ YADO    (Lv∞.全能神)…5717回   
えみるさん、はじめまして。
こんな辺境の地に遊びにきてくれるなんて
なんと嬉しいことか・゚・(ノД`)・゚・

この前雪が積もったと思ったら
今はほとんど溶けちゃいましたよね。
えみるさんは寒いの大丈夫なのかな?

とにかくこれからもよろしくお願いしますね(*m_ _)m
..2008/11/27 20:03:59(木) [12062]
++ YADO    (Lv∞.全能神)…5722回   
あ、そだ!
次回からはアイコンを添付しなくても
自動的に専用アイコンが表示されるので
普通に書いても大丈夫ですよ('▽'*)
..2008/11/27 20:35:59(木) [12063]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.631 Tacky'sRoom
Icon By Japanece white