裏SEKAI 〜第二話 入社〜  作:アキ

僕はフロントに着いた

歩:すっ、すみません!

???:はい、なんでしょうか

女の人だ

歩:アルトさんに言われてきたんですけど、ここで働かせてください!!!

???:ああ、おおが・・・アルトさんにですか では、こちらへどうぞ

歩:あの 失礼ですがお名前は?

???:すみません。まだでしたか 私はレント。いつもは依頼をしているのですが、今日は・・・

歩:あの・・実はここがどのような会社かまだ聞いてないんです

レント:ここは警察の特別秘密組織です (注 これはフィクションです 僕がなんとなく書いてみただけです)

歩:え、今なんて?

レント:警察の秘密組織といっています

歩:・・・・・・・・・・・・ マジで

レント:はい そうです まあ立ち話もなんなんでこちらへ

歩:は、はい (コレ絶対ヤバイよ)

そしてどこかの部屋に移動した

レント:まず、銃はどれにいたしますか

歩:(いきなりそんなヤバイ質問から!!!)

レント:いろいろありますよ -レッタ、-カレフに-グナ・・ (一応伏せ字にしておきます 調べたい人は調べてください)

歩:どれでもいいです・・・

レント:そうですか ではこれを・・・ それではこの組織の説明をしましょう

歩:(普通それからするだろ) お願いします

レント:先程も言ったように ここは警察の秘密組織です 世の中にはいろいろな事件がありますが、その事件のすべてを表の世界で見える人が
捜査・逮捕しているわけではないのです。

歩:な、なるほど

レント:そのような依頼を私達はこなしていき、世界は成り立っています いわばここは裏世界なのです

歩:裏世界・・・

レント:依頼にはレベルがSからIまでの10段階あります もちろんSの方が難しいです あなたには・・・・・・これがいいですね 

歩:いきなりですか!!

レント:はい H−452番の依頼です 万引きをしたマル被の妹(被疑者の妹)を尾行してくれとのことです まあがんばってください

歩:(まあ やるしかないか)


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets