学校物語 プロローグ  作:kana

私は美紀。今は小6。もうすぐ卒業だから先生やみんなはさわいでいるけど私にとってはどうでもいいこと。中学校に行っても何も変わらないと思う。

私は自由気ままに生きたい。勉強や学校、しばり付けるものを全部捨てて森の中で走りまわりたい。

友達も嫌い。みんな子供だし、私がちょっと勉強できるからって教えて〜教えて〜ってくるくせに「そんな教え方じゃわかんないよ!!」って怒鳴る。ありがとうさえいわない。

しかも、授業聞いていれば一瞬でわかる問題を教えろとねだってくる。授業聞けよ!!

そんなイライラする生活を送ってきた私。中学にいったって何にも変わらないわよ!!


コメント

3点 利々亜 2009/11/04 22:48
なんかとっても楽しみ♪
第一話がみたいな〜

kana 2009/11/05 17:15
時間があるときに書きますね〜

3点 ☆ハルヒ☆ 2009/11/06 20:55
続きが楽しみだね!!
ちょっと共感しちゃうかも・・・^^;

次回作、超期待!!


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets