サイレント・ヘル(序章)  作:セフィロス

始めに、グロとホラーがあるので苦手な人は戻ってくださいね。
PM6:00 アメリカ
隆「やばっ迷ったかも・・・」
彼は長谷川 隆(はせがわ たかし)21歳。空手をしていてその実力は上の中ぐらい。優しい性格の男。
恵理「まじ?」
彼女は高倉 恵理(たかくら えり)21歳。隆の彼女。医者を目指している。
良「チッめんどくせぇなぁ」
彼は黒田 良(くろだ りょう)26歳。自衛隊員で実力はトップ。
緑「もしかして、私たち一生このままなの?」
泣きそうな声出すのは山本 緑(やまもと みどり)19歳。植物の研究をしている。
賢治「だ〜いじょ〜ぶ」
彼は荒木 賢治(あらき けんじ)20歳。山本 緑の彼氏ロボットの改造、メンテナンス、作成をしている。
良「大丈夫じゃねぇよ!!だいたいなんでそんなに緊張感ねぇんだよ!!」
恵理「あれ?町の光じゃない?」
山のふもとに見える町の光。
賢治「ラッキーあそこで泊まろー」
隆「まぁ泊まるは無理だと思うけど行くか・・・」
そう言って車を走らせる。
でも・・・
その町は・・・
化け物の巣窟だったんだ・・・


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets