サイレント・ヘル(第一話)  作:セフィロス

グロが嫌いな人は戻ってね
〜ルドマンズシティ〜
隆「着いたか・・・」
恵理「ちょっときみわる〜い」
良「ちょっと宿探しに行くわ」
そう言って車から降りる良。そのとき!!
ギャァァァァァァッ!!
緑「ヒィッ!!」
隆「なっ・・・悲鳴だ!!」
良「見てくる、お前等はここにいろ!!」
賢治「気をつけて」
走り去っていく良。
フシュルルルルルル・・・
良「ここらへんだな・・・」
薄暗い路地。
グシュ、メキメキ、グチャグチャ・・・
人体をえぐるような音。
良「誰だっ!!」
フシュルルルル・・・
ドサッ
良「なっ・・・」
月明かりに照らされたそれは、口がハサミのようになっておりギョロつかせた目、手には鋭い爪を持つ生き物。そして、その後ろに落ちている物。それは、腹を食い破られた人間の男。
良「なんだこいつは!!」
キシャァァ!!
良「うわっ・・・」
怪物の攻撃をかわす良。
良「くっ・・・」
フシュルルル・・・
良「そうだっ車まで行けばっ・・・」
全速力で走る良。しかし・・・
うわぁぁぁ!!きゃあああ!!助けてぇぇぇっ!!いやぁぁぁっ!!
良「み・・・みんなっ!!」


コメント

セフィロス◆AEkWqj.ZK6M 2009/11/29 15:51
感想書いてください


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets