サイレント・ヘル(第二話)  作:セフィロス

良「みんなっ!!」
そこには先ほど出会った生物がいた。
フシュルルルル・・・
みんなの乗っている車に鋭い爪をふりおろす。
隆「うわっ!!」
かろうじてみんな脱出するが・・・。
賢治「ああっ!車がっ!!」
怪物の攻撃で爆破する車。
ギュアアアアアアアッッ!!
爆発に巻き込まれ苦しむ怪物。
良「みんなっ!!こっちだ!!」
良の指さす先にある建物へ逃げ込む一同。
恵理「大丈夫?」
先ほどの爆発でケガをした緑。
緑「う・・・うん」
隆「しかし、なんだありゃ?」
良「解れば苦労はしない」
賢治「おっ♪良いもんみっけ」
賢治の手には三本の鉄パイプ。
賢治「一応武器ぐらいにはなるぜ」
隆「おっいいね〜」
良「それよりこれからどうする?」
隆「なにか、良い考えが?」
良「まぁ、町を出るしかないだろう」
緑「そんな・・・無理よ・・・」
恵理「なら、ここでのたれ死ぬしかないわね」
緑「そんなぁ・・・」
賢治「しかし、町を出るにしてもまずどこに行く?」
良「ガンショップだ・・・」
隆「なるほど、確かにここはアメリカ・・・しかもこの町はわりと大きい・・・ガンショップの一つや二つ、すぐに見つかるかもな」
良「じゃあ、行くか・・・」


コメント

セフィロス 2009/12/02 16:49
感想、お願いします。


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets