Vv 0時のKISS vV  作:☆ハルヒ☆

あの日出会ったこの場所は

  私と貴方の1コマめ

  貴方に出会ったその日だけ

  言葉を交わすことができなかった

  
  貴方と初めて話した日

  それが2人の2コマめ

  初めて聞いた君の声

  静かで優しい声だった

  貴方と話したその時間

  とても幸せな時だった


  貴方と初めて出かけた日

  それがきっと3コマめ

  貴方は私の手を握り、

  はぐれぬようにと歩いてくれた

  その手が握られなかったら

  私はきっと貴方を見失っていた

  人混みに消えていく貴方の後ろ姿

  思うと涙がこぼれてた



  貴方と過ごしたあの日々は

  忘れられない物語

  貴方と出会ったあの場所に

  今、私がそこにいる



  今、伝えたいことがある

  この場所だから君だから

  今だからこそ言える事

  今なら素直に言える事

  ずっと言えずに閉ざしてた

  今、あなた伝えます

  今までずっと『ありがとう』

  そして貴方が『大好きです』

  2人の瞳が重なった

  0時丁度の鐘が鳴る

  瞳が重なるそのときは

  瞳が2人を幸せにする


コメント

2点 高杉晋助 2010/02/08 19:59
途中途中にこういった1話完結物やエッセイを投稿することは全然いいのですが、
未だに1話で止まっているあれの続きが見たいです。

☆ハルヒ☆ 2010/03/21 11:45
高杉晋助さん お久しぶりです^^
あの、アレがまだ更新していないのは申し訳なく
思ってるんですが・・・
この作者は私ではありません。
ニセモノです

この作者さんが誰かは知りませんが、人の名前を勝手に使うのはやめてください

以上です

ラビ 2010/03/28 13:16
酷いです><
人の名前お勝手に使うなんて><
有り得ません!!

名も無き詩人 2010/03/28 15:13
この間の人??


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets