魔法物語〜第二話〜  作:kana弟

「どうゆうこと?」
女の子「だから旅するの!」
「う、うん」
女の子「じゃ、炎を出してみて」
「え、どうやって?」
女の子「手をかざして手に力を入れるの!」
「う、うん」
すると、確かに炎が出た。
「まだこれしかできないのか・・・」
女の子「あなたはまだ、大魔道師1年だからね」
「うん・・・」
そうして旅に向かった。
女の子は大魔道師を目指していたけど、
途中でやっぱり戦士になったという。
「最初はここ、森よ。」
「うん!」
敵が出てきたが、魔法で倒した。
そして、
女の子「もうそろそろボスが来るわよ。」
「うん」
ボス、森の神が現れた。
「強そうだ」
しかし何とか倒した。
女の子「さあ、倒したし戻りましょう。」
「うん」
その時、
「なんか、体が・・・」
女の子「もしかしたら・・・
一回地面を踏んで、そして、手をかざして!」
「うん」
「そうすると、なんと手から氷が出た!」
「すごい」




        第二話終


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets