魔法物語〜説明〜  作:kana弟

こんにちは。作者です。
説明をします。
〜魔法〜
ファイヤ
手のひらから炎を出す

アイス
手の平から氷を出す

サンダー
天から雷を落として攻撃する

キュア
HPをそこそこ回復


敵を毒にする

ビッグバン
何もかもすべてを滅ぼす、伝説の呪文

ほかにもあります。とりあえず魔法はここまで。

次は剣技

普通に切り裂く

ブーメラン剣
ブーメランのように回して相手に当てる。

破壊剣
何もかもを壊す、最強の剣技

ファイヤスラッシュ
剣に炎が出てそれで切り裂く
同じく
アイススラッシュ、
サンダースラッシュがあります。

ギガスラッシュ
思い剣で相手を切り裂く
こちらもまだあります。
面白いと思えば、ぜひ得点を入れてください。
ぜひ殿堂入りがしてみたいんです

次は、出てくるキャラの説明です。
主人公
恥ずかしがりやな
しょうがくにねんせい。
でも好きな言葉は
「チャレンジ!」
女の子
戦士の女の子
女の子なのに戦士!
だが、女の子が持っている剣は絶大な力を秘めている。
天使
主に回復系のわざをつかう。
天界にすんでいる
悪魔
あくまでただ一匹、
優しい心を持つ
強い技も使える。
一撃必殺が得意!
ほかにもいますが時間がありません!
また今度に説明2を作りますんで、
では、 さようなら


コメント

3点 kana弟 2010/04/05 18:36
魔法などを省略したのは時間がないからです\あれは自分でがんばった証です
     


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets