魔法物語〜第3話〜  作:kana弟

女の子「もっと魔法たくさん覚えてね」
「うん!」
町に行くと、
町の人「森の神を倒したすごい人だぞ!」
町の人「これ、お礼です」
「魔法の杖や剣、薬草などもらった。」
「強そうな杖・・・」
女の子「強そうな剣」
女の子「次は、精霊の泉よ!」
「ウン!がんばろう!」
???「たすけてー!」
女の子「この声は・・・」
女の子「町長の声だわ!」
「助けに行こう!」
「町のはずれからだ」
女の子「ええ!」
そこに行くと、
女の子「町長さん!今助けるからね!」
町長「あ、ああ」
そして倒せて、
町長「ふっありがとうな。」
「は、?」
町長?「実はなあ」
町長の身体が、見る見るうちにかわっていく・・・
そして、精霊になった。
精霊「ふっじゃあな」
二人ともレベルアップ!
主人公9→12
女の子8→11
女の子「宿に行こう!」
しかし、
「何だ、しまってるじゃないか。」
女の子「じゃあ・・・」
ホテルについて、
女の子「ここならね!」
そして、一晩泊まり、
女の子「疲れもなくなったわね」
その時、
「天から光が・・・」
そして、一人の天使が降りてきた・・・
天使「私を仲間に入れた下さい。」
女の子&主人公「え、」




                3話終


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets