小6ハンターゲーム日和:1  作:アイルー

皆さんこんにちは。
先日小6になりましたアイルーです。
まあちょこちょこと宝石についてレクチャーなんて偉そうにやっていたので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
今回は、エッセイをやらせて頂くことになりました。
エッセイ・・というよりは似非(えせ)ですかね?
まあとにかく、よろしくお願いします。


さてさて今回は1回目ということで、とりあえず挨拶とどんなことを書いていくかを説明させてもらいます。
今回私が書くのは、ゲームプレイ日記、そして身の回りで起きたこと、みて下さる皆様からのお便り募集、好きなことに関して等です。
そんな感じなんで、よろしくお願いします。

今日皆様から募集する事は、
「最近うれしかったこと」
本当は最近悲しかったことを募集しようかと思ったんですが、それは流石に最初から暗すぎるので、やめました。
ではでは、どしどしコメントまってま〜す♪


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets