ダイアモンドの傷 2  作:アイルー

実はこの事件は、すでに12件おこっている。今回も合わせて、13件。
まず1件目が、長野県の宝石店。
そして次に2件目が愛知県の宝石店。
3件目が埼玉県。
4件目に岐阜県
5件目が神奈川県
6件目に、また長野県。
7件目が北海道の稚内。
8件目が同じく北海道の札幌。
9件目が同じく北海道の旭川。
10件目が同じく北海道の留萌。
11件目が同じく北海道の十勝。
12件目がまた稚内。
そして今回が・・・。山口県。
・・・私は何となく気がついている。
この宝石店連続殺人事件が行われた地域・・・。
それは、10年前に北朝鮮との戦争の時に、核爆弾を落とされた場所・・・。
その事件は、北日台湾戦争といわれてる。この事件は、北朝鮮対日本&台湾の戦争である。
北朝鮮は日本に3発、台湾に1発、核爆弾を落とした。日本、台湾は1発、北朝鮮にお見舞いしてやったが・・・。
たくさんの死者を出して、日本、台湾は敗北。北朝鮮の大勝利となった・・・。
その核爆弾を落とされた地域・・・それが、日本では、北海道地方、九州中国四国地方、中部関東地方だ。台湾はタイツォン、カオシュン。北朝鮮は・・・ピョンヤン。
もうお気付きだろうか?
この宝石店連続殺人事件はその核爆弾を落とされた地域を星を描くようにおこなわれている。
どういことか・・・何となくだけどわかる。次に事件が起こる場所は、熊本県だ。つぎに高知県。佐賀県、宮崎、山口・・・。
根拠はない。偶然かもしれない。わからないから・・・困っている。
何か情報が手に入ればいいが・・・。
そう思い、私は探偵事務所に戻った。
あ、言い忘れていたけど、実は私は
探偵です!!――――


もちろんこの話はフィクションです!!!!!


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets