SGS2  作:Gジャンプ

あらすじ
「とうとうだね兄さん。」                          二連ソード
「ああそうだなルイージ。」                       攻撃力・・32  
「いくぞ。」                                    説明
「負ける気がしない。」                             目にも止まらない速さで繰り出せる武器
とまあこんな感じでした。では本編に。                       
「いやいやいや違うから、ていうかルイージて誰だ。」詠史       
最初からモ−レツなツッコミがででしまった。                 
「あ、そんなことしている場合じゃないんだった。」詠史           
目の前には小さい剣と大きい剣がある。                  
「これなんていう童話。」詠史                      
とりあえず童話どうりに小さい方を選びました。               
「あなたはすぐに不幸が訪れよう。」?                    
ひどいな、としか思えないことだった。                   
詠史は「二連ソード」を手に入れた。                    
「さあ旅たつのよ!」?                          
いきなりなので不覚にもびっくりしてしまった。                 
「いきなり何言い出すの母さん。」詠史                     
「あなたは今から勇者なの。」お母さん                    
いきなり意味がわからんことを言い出した。                   
「何で?」詠史                               
「それを手に入れたら強制的になるのよ。」お母さん                 
「ひでー!!」詠史 
しょうがないののでお母さんに言われたとうりに準備した。                             
「準備し終わったねじゃあ行ってらっしゃい。」お母さん             
「かる!!」詠史                                 
あまり心配してない。                                
「不幸なこととはこのことか。」詠史                        
実は詠史はこのことより不幸なことが訪れることに気がつくわけがなかった。 
つづく                                  
                                     
あとがき
今回から登場した武器紹介はどうでしたか。
次回からはやっと冒険が始まります。
ではまたいつか会いましょう、さよなら。(何かのゲームなどをいれてほしいなどのご希望があったら喜んで入れます)


コメント

3点 zui 2010/04/14 16:13
おもろい 続きキボンヌ


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets