ハンター第3話「襲来」  作:mi@PC恐怖症復活!!

ドラクエにはまる&ネットで変な画像見てしまいネット恐怖症になり

ネットに触ることも「無理ポ」状態でしたが復帰しました

第3話「新たなる敵」

20XX年 D月T日:前線部隊が1日で敗れる。奴らはとてつもなく強い。

20XX年 D月G日:ついに追い詰められた。我々は禁断の====作戦を実行する」

これ何だ?
なんかのゲームのあらすじ?ドラクエみたいな?

作者「つーか、この小説自体モンハンじゃなくてドラクエじゃね?」

ん?何か聞こえたけど気のせい?

「お〜いそろそろ寝るぞ〜」
飯山が大きい声で言う
こんな時に誰一人寝れるわけないと思うけど・・・

・・・
・・・
・・・

みんな寝ちゃったんですけど
危機感ってものないんですか?みなさん

・・・
・・・
・・・

とりあえず寝るか、寝れないだろうけど・・・

プーン

ん?何だ?って蚊か・・・無視して寝よう

プーン、プーン、プーン、プーン、プーン、プーン

う・・・う・・・う・・・うるせぇぇぇぇぇ!!!!!!

叩き潰す!! 一寸の虫にも五分の魂? みんな生きているんだ友達なんだ? 知らん!!

パチィィン!!

蚊はフラフラと落ちていき、床に落ちた

これでうるさいやつも消えたしゆっくり眠れ・・・れ・・・れ・・・r・・・え?

を良く見ると、蚊の上から煙がたくさん出ている

その煙が段々、蜂のようになっていく。

「ワレハだーくびー。オマエヲコロス」

え?え?え?えーーーーー
ちょっとピンチなんすけど、他の方たち起きて〜

「他の3人には睡眠ガスをかけといたから当分起きないね♪」

「チャッチャリアのニの枚になると思ったら大間違いだぎゃ」

なんか3人も来ちゃった・・・どうしよう?

「僕はシャーロス。君たちはここで4人まとめて始末してあげるよ♪」

「俺はコーチンだぎゃ。ここでお前らは終わりなも」


第3話完

追記:読み返しましたが文もストーリーもグダグダorz 引退も近いかもです(ノA゛)


コメント

月灯ぃ 2009/08/04 19:50
スランプかな?
早く敵を倒してね!

3点 YADO 2009/08/19 22:11
miさん、がんばれー!!
自分でグダグダだと思ったとしても、
楽しく書くのが1番だと思いますよ(^▽^*)
プロ目指してるわけじゃないんですから。笑
少なくとも俺は楽しく読んでます^^


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets