あなたのことが・・・  作:ミシェル

あなたのことがわすれられない
アナタの笑顔が、顔が、声が、優しさが。
あなたにあいたい
あいたいきもちがおさえられない
私はあなたのことがすきなんだ
すきなのに、こんなにすきなのに
あなたはいってしまう
あなたとあえなくなるとおもうと
かなしくなってくる。
ばいばい。そういってくれただけでもうれしいけれど、
私のなかの私が、もっと、もっといっしょにいたいってさけんでる

あれから半年
あなたはどうしているだろう
あなたには彼女ができちゃったのかな
ずいぶんかわってるのかな
あなたのことが、やっぱりわすれられない
今日は学校祭あなたがきてくれたら
あなたにあえたら
そんなこと、あるはずないのに
そうおもってたけど、あなたはきてくれた
彼女をつくらずにいてくれた
あなたはこういってくれた
「待っててくれて、ありがとう。僕とつきあってください」


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets