もう君がいない-第1話-  作:白玉

俺の隣から君がいなくなって、何年たったんだろう。
高校3年生を迎えた18歳の最後の高校生活。
ただ、君がいない日々をすごしていた。
君が俺のもとを去って、もうあれから2年がたつ・・・・。
俺が、あんなに人を愛せたのも、切なくなったのも、恋しくなったのも、苦しくなったのも、
すべての始まりは・・・・君だった。
俺の人生を変えたのがやよいだった。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


俺の名前は藤崎 優。
君に出会って、俺の人生が大きく動いた。


   ─3年前─


優:「健、行くぞ」
健:「待ってってば!!ケチぃ!」
優:「ケチで結構」
健は、俺の双子の弟。俺と同じ不良だ。

  ドンッッ!!

優:「っ・・・」
何かにぶつかった。
女子高生:「いてて・・・っ」
優:「・・・大丈夫か?」
手を差し出した。
女子高生は俺の手を借りて立ち上がった。
女子高生:「ありがとうございます!!優しいんですね♪」
人に優しいって言われるのは久しぶりだ。
女子高生:「あ・・・もう行かなきゃ!」
女子高生がかけていった。
その時、ポケットからハンカチが落ちた。
拾い上げて、名前を見た。
桜・・・やよい?
そういえば・・・同じ制服だったな・・・。
次会った時に渡すか・・・。
そのハンカチをポケットの中に押し込んだ。
健:「優!!行くぞ!!」
優:「あ、あぁ・・・・。」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

どうでしたか?
初めての長編の小説を書くので
楽しみに待ってて頂ければ嬉しいです♪


コメント

sana 2010/11/05 19:17
すごいですね^^
応援してます^^

3点 悠花 2010/11/09 22:07
続き楽しみにしています^^

2点 ハゲタカ 2011/02/06 00:38
続きが楽しみです

2点 sisanan 2011/03/19 22:02
なんつう王道ww
転校生で席が自分の右隣になるパターンだなww


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets