大好きなあなたへ  作:月灯ぃ

小説は無理なので、下手な詩でも書いてみます。
・・・・果たして!??

============================================

大好きなあなたと会えなくなってから、
もう、どのくらいになるのだろう?

今ごろ、何をしてるだろう?
幸せに笑っているのだろうか?
あの頃と同じ夢を見続けているだろうか?

大好きだから見えなかった
私たちの未来。
今、振り返って、決して後悔はしていない。


ただ、あなたに会えなくなった事だけが淋しい。


大好きなあなたに伝えたかったいくつもの言葉。
大好きだったからこそ、伝えられなかった言葉。

大好きだよ・・・
大好きだよ・・・
大好きだよ・・・


あなたに出会えて良かった。
あなたという存在を知ってうれしかった。
あなたを見ているだけで幸せだった。

大好きなあなたと会えなくなってから、
もう、どのくらい経ったのだろう。

今ではもう、どこにいるのかもわからないあなたに
負けないよう
私は自分の道をしっかりと生きて行く

大好きなあなたが
いつまでもいつまでも幸せでありますように。


=======================================


コメント

3点 ねお 2009/08/15 18:00
よかったです^^

3点 YADO 2009/08/19 20:36
幸せな時ってそういうものだよね・・・。
本当は普段から伝えたい言葉があるはずなのに、
失ってからその大切な言葉を言いたくなるんだもんね。
がんばれ、にょっぴぃ!って、実体験じゃないって?笑

1点 月灯ぃ 2010/05/10 20:16
こんなの書いたっけ?
…とか思いながら読み返して
我ながら、涙が出たよ(マジかい!?)
お義理で、1点追加〜(^^)/


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets