部活物語〜第2話〜  作:かろー

部活でのある日、久しぶりに部活にいった。

そして僕の友達もいた。名前は竜馬。一応俺の名前は悠馬。

そしてコーチから、

「お前らダブルス組まないか?」

と、言われた。どっちかと言うと、

ダブルスはやったことがない。何よりもうまくできるか心配であった。

そして竜馬はこういった。

「めったにないチャンスだぜ!やろうよダブルス!」

この言葉で目が覚めた。うまくできるかよりも、

チャレンジしたほうがいいと思った。そして俺は、

「いいよ。やろうぜダブルス!やるだけやってみるか!!」

この決意で俺と竜馬はダブルスを組むことになった。

それから練習を始めた。けど・・・

うまくいかない。なぜかはわからない。来る日も来る日も練習し、

そしてだいぶいきがあってきた。これならうまくいけると思った。

3か月後に団体戦の大会があった。

そしてコーチから、

「団体戦、お前らダブルスででろ!」

と言われた。それを聞いたとき飛び跳ねるように、嬉しかった。

やっと認められたと。

だがしかし、竜馬に思いにもよらないことが起こった・・・

                          続く・・・


コメント

ぴーチ 2010/11/06 21:08
続きが気になります!


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets