俺の奴隷<@>  作:匆匆

<入学式当日>

???「あぁ〜〜やばいっ!!チコクチコク〜〜〜!」
   私、二宮萌音【にのみや もね】今日から高校生です!
   なんて、初日からチコク寸前なんて、バカだよね〜
   第一にパンくわえながら走るってどんだけ少女漫画なんだよ!!
   な〜んて、考えてる暇ないない!!やばいよぉ〜今何時?

萌音 「ヤバッ!もう30分?ありえな・・・・!!」
         
≪ドン!!≫

萌音 「いったたたた・・・。ちょっと、ごめ・・・・!!」
   なんてイケメンなの!!
   瞳がキラキラ輝いていて、白い歯がキラリとひかって・・・
   それでいて黒髪の爽やかBOY!!
   まさに少女マンガパターンの運命の出会い!?

萌音 「だ、大丈夫ですか!?」
???「・・・・だ・・・・だいじょうぶじゃねぇ・・・・」
萌音 「へっ?」
???「・・・大丈夫じゃねぇっつてんだよ!!!!!」
   さっきまでのカッコよさはなんだったんだろう?
   まるで獲物を狙う豹のような目つき・・・
   
???「弁償・・・弁償してくれないかなぁ???
    これ!」
    指差したところをちらっと見ると・・・
    血のような真っ赤なシミ!!
    ハッ!!もしかして・・・・いちごジャムぅ〜〜〜〜
萌音 「す・・・すいません、すいません・・・」
???「今日からお前は俺の「奴隷」になるんだ・・・」


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets