時の流れ  作:兎神

僕が愛した女の子、もう女性になってるか・・・

告白して、ふられてから約2年


結構、経つね

とは言っても、人生の中の2年って考えたら短い


僕は、彼女に好かれるような努力はしない

彼女から僕を好きになってくれる、なんて夢物語も思い浮かべない


どうして、好きになったんだろう?

彼女の何を愛したんだろう?


彼女に合わせないで、僕の色にも染めたくない


結局、告白してその後をどう過ごしたかったのだろう?


時間を理由にするのは嫌いだが………

好きになった理由を思い出せない

何を愛していたのか忘れた




告白後、僕は彼女を避けた

彼女が声を掛けてきたのを無視した

それ以降、彼女が私用で僕に声を掛ける事は無くなった

いや、あったかもしれない・・・ただ、覚えてないだけで




告白は重力となり、重くなって、バランスを崩壊させた


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets