親友の恋と、あたしの恋。  作:ううみ



  こんな、最悪なことって・・・・あるの?
  大好きな、大好きな親友と好きな人が、かぶっちゃうなんて・・・・。
  「でさ、達也君ったら、やさしいの!おとした消しゴム拾ってもらっちゃった!!・・・・って、あれ?ハル、聞いてる?」
  「・・・あぁ、うん、そうだね」
  「もー、ちゃんと聞いてよ!!」
  あたし、桜 ハル。
  あたしの好きな人は、村上 達也。あたしの幼馴染だ。
  そして、大親友、椎名 望。達也が好き。
  
  こんなのって、あんまりだ。
  神様なんて、非科学的なことは信じないけど。
  このときばかりは、神様を恨んだ。
  望じゃない、ほかの人ならいい。
  でも、、、どっちも大好きだからこそ、選べない。  

  あ、、、だめだ。涙出ちゃう・・・
  「ごめん、望、用事あるから、先、帰るね」

  ついに、望に達也が好きなこと、言えなかった。
  (続く)


  

   どうでしたか?評価はきびしくお願いします!!


コメント

1点 sakura 2011/06/17 17:19
きびしく・・・しました
がんばってくださいネ。

名も無き詩人 2011/06/17 18:01
0点
へた

2点 sisanan 2011/06/26 12:02
↑1、2理由を明白にしようぜ。

(感想)まあ、友達になる人は自分と似ている人が多いらしいですし、アリエル話ですね。
ちなみに大先生のことではありません。分からない人はググりましょう

2点 ruri 2012/05/10 21:38
そういうこと、よくあります。


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets