一番信じているから・・・  作:光






 貴方が一番信じている人は誰ですか?


 友達・家族・それとも・・・、いない?


 私が、一番信じているのは、もう一人の自分。

 
 もし、つらい事があったのなら、もう一人の自分に話しかけよう。


 「大丈夫、貴方ならきっと…。」


 そう、囁いてくれると思うよ?


 自分を信じなきゃ、人なんて信じられない。


 なら、自分を信じよう。


 これからの人生の一番の味方。


 その人は自分の心の奥に隠れているはずだよ。


 貴方は鬼、かくれんぼの鬼。


 さぁ、この広い場所から見つけ出そう。


 そしたら一緒に歩いて行こう。


 一人より、二人の方が面白い未来が待ってるよ。


 さぁ、今、扉を開けよう!




コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets