THニュース  作:ぽろろっか

俺の名前はK(仮名)今はテレビ局でカメラマンをしている。
だが、このテレビ局は少し変だ。何故かというと、
男「皆さんこんにちは、T(とても)H(酷い)ニュースの時間です。」
女「最初のニュースはこちら、38歳の男性が、アルコール中毒で死亡しました。」
男「いやぁ、ぷぷぷ これは非常にひひひひ 馬鹿ですね(笑)
あっはっはっはっは私には考えられませんねぇ。」

こういう↑ことだからだ!
さすがに言い過ぎだろ。おっと、仕事に集中しなきゃ。
ズームッと・・・この顔うぜぇぇ。凄いあざ笑ってやがる。普通にできないのかぁ??


っと、このように毎日このうざい顔を見ながら仕事をしているんだ。
「もううんざりだ」そう思いながら帰ってるときに俺はバイクとぶつかってしまった。
目がさめると俺はベッドの上にいた。なにがあったんだ?確かバイクとぶつかって・・・。
「うぅ、痛ッ。」体を起こそうとすると肩に激痛が走る。「そういうことか。」
暇つぶしにテレビをつけるとTHニュースがやっていた。「まさか・・」
そのまま見ていると
男「皆さんこんにちは、T(とても)H(酷い)ニュースの時間です。」
女「最初のニュースはこちら、昨日、当局のスタッフがバイクとの接触事故にあいました。」
やっぱり俺の事故のことがやっている。
男「うちのスタッフも くくく ドジやったみたいですねぇ(笑)ひーっひっひっひ
笑いが止まりませんあーっはっはっはっは」
あのやろぉマジでむかつくぅ。
その後、俺は別の職を見つけ、THニュースを辞めた。

終わり  ※気が向いたら続編書きます


コメント

2点 kontya 2012/04/16 19:00
その男殴りたい

1点 モノ 2012/05/04 17:37
目が痛い

2点 オルカ 2012/05/08 13:35
おもしろかった

ぽろろっか 2012/05/09 14:38
コメントどうも\(T▽T)/


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets