生き残りゲーム  作:たかりゅ

「あ〜〜楽に金がもらえないかなぁ〜」
早野 武(はやの たける)は20にもなってろくに仕事に就かず軽犯罪をしてはギャンブル、を繰り返すいわゆるダメ人間なのだ
「あ〜〜クソッ!!!負けちまった」
武はこうしてギャンブルに負けると腹いせに万引き、車上荒らしを繰り返しているのだ
「ふぁわ〜〜あ、ヒマだな〜」
ある日、武が散歩してると
「あ、武君」
「ん?誰ですか???」
武の目の前には黒い服を着た男たちが
「ちょっとついてきてくれないか?」
武は数名に腕を掴まれ連れて枯れそうになった
「ん、お、おいどこ連れてくんだよ、おい!!!」
武は振りほどこうとする
「くっ、暴れるな」
「やめろよ!!!クソg
ガスッ!!!
「ぐっ!!!ってぇ・・・」
武は黒い服を着た男に殴られ気絶してしまった



「ん?こ、ここはどこだ!!!確か変な奴らに気絶させられて…おい!!!誰か居るのか!!!おい!!!」
すると目の前にあるモニターから映像が出てきた
「やぁ武君、初めましてダネ♪」
「…誰だ?お前…」
「僕はこのゲームの支配者ダヨ♪」
「は?意味分かんねぇよ、説明しろよ」
「君は毎日が退屈で仕方ないだろう、ギャンブルで負けては車上荒らしや万引き、そんな退屈な世界を変えようと思っテネ♪」
「説明になってねぇよ」
「つまり君には勝てば億万長者、負ければ死、の命がけのゲームをやってもらうヨ♪」
「ッッ!!!バカか?負ければ死?んなことしていいのかよ!!!」
「ふふふ、かてばいいんだヨ♪第一君はこれから生きててもなにも楽しくないだロ?だからわざわざ作ってあげたんダヨ♪」
(確かに俺は毎日がクソみたいだった、フン、勝てばいいんだろやってやろうじゃねぇか)
「分かった、で何をするんだ?ここは何もない部屋みたいだが…」
「ウン、ここはあと1時間で爆発するんダ♪だからそこから脱出してネ♪」
「はぁ?そんな漫画みたいな…


ピッ
「なっスタートか!!!」


早野武、脱出スタート


コメント

2点 ruri 2012/05/13 21:05
カイジとかみたいですね!
私はこういうの好きですよ^^
でも、書くの難しそうですね…

モノ 2012/05/13 21:28
知識がないと難しいぞ〜

たかりゅ 2012/05/14 06:59
俺のこの小さな脳みそ絞り出して頑張ってみせる!!!wwwww

名も無き詩人 2012/05/31 22:48
なんだろう??
なんかちょっとガンツに似ているような?


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets