Let's Fight!!  作:AUN


 ・・・・・「コミニケーション。」

 人と人ととの関係、交流とかを表す言葉で、
 英語にすると、やたら長ったらしい文字数の単語だ。

 現代人は、初めは一人で遊ぶことが多い。
 けど、なんかの拍子に二人三人と遊ぶようになる。
 だいたい、小学校に上がる頃は「コミニケーション」の基礎ができているらしい。 

 そして、歳を重ねるにつれ、ひとは社会に溶け込んでいくのだ。

 しかし、俺みたいな中学生になってくると、もっと発展した「コミニケーション」を、するようになる。と言うか「したくなる」

 「異性」だ。中学生たる者、思春期だ。
 
 まあ、この思春期の中で、人と人との関係を表すワードといえば、
 大雑把にこの2つではないか?
 
 恋人
 
 友達 

 ・・と言った関係ぐらいは普通の中学生ならよく見るだろう。

 しかし・・・

 普通の中学生なら・・・・
   クシマ リュウ
 俺、九島 竜と、一人との関係は、近年あまり見ない「3つ目」だった。

 それは・・・「好敵手」

 人はこの文字を、「ライバル」と読む奴もいる・・・
 


2へ続く・・・・


コメント

3点 たかりゅ 2012/05/19 19:25
なかなか見ない展開だね♪
2楽しみに待ってるよ♪


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets