鈴と柚 第10章 ありがとう、ありがとう。  作:ruri

  第10章 ありがとう、ありがとう。

 目が覚めた。ここはどこ?…私の部屋?鈴は。鈴はどこなの?
 ベッドの上にパジャマ姿でいる私が、なんだか不思議だった。
柚はまだこの状況を理解できなかったあ。こう呼ばれるまでは。
「柚!!起きなさーい!もう7時20分ってこと分かってるの?
 早く!!」
 ああ、そうか。私は普通に生きてるのか。それで、鈴はいない
のか。鈴は生まれ変わっちゃうのか。いつか知らないけど。とり
あえず、起きてみようかな。いつもなら寝過ごしちゃうけど、今
日は頑張って起きてみよう。鈴のおかげで生き返れたんだからさ。
 そして、柚はベッドからゆっくり起き上がった。毎日見ていた
景色が、こんなに懐かしく思うなんて、なんか、変だなあ。
 死ぬ日の3日前か。じゃあ、火曜日か。鈴は今、どうしてるん
だろう?いい家庭の中で生まれるといいな。

 10年後。私はお母さんになりました。

 そうです。私は結婚したのです。

 そして、子供を産んだのです。


 「おめでとうございます!可愛い女の子ですよ!!」
 顔をのぞくと、涙があふれてきた。
 覚えてる!この顔は、鈴にそっくり…!!
 
 ありがとう、ありがとう。
 
 鈴、生まれてきてくれて、ありがとう。
                       END
 
 


コメント

ruri 2012/06/09 21:57
見事完結しました…
柚の子供の名前は何にしようかなあ?

ruri 2012/06/17 22:02
じつはこれ実話なんです><

Mr.こしょう 2012/06/18 00:15
あなたの?

ruri 2012/06/18 07:25
はい><

ruri 2012/06/18 20:06
あり?実話じゃないよ?なぜだ?

モノ 2012/06/18 20:48
>< って付けてる奴が何かしたくて名前持ってったんだろ。
稀にいるんだよこういう奴

勝手に推測するけど許して↓
無駄に><とか付けてる辺り使い方の分からない消防な希ガス

ruri 2012/06/18 21:32

こうですかわかりません><

ruri 2012/06/18 21:33

こうですかわかりません><

ruri 2012/06/18 23:12
こうですかわかりません><

ruri 2012/06/19 12:39
ていうか、Mr.こしょうもアホか!
こんな話、実話な訳ないでしょう。

ruri 2012/06/19 12:49
イラッ あんたの話じゃないのに「じつはこれ」とか言うんじゃないよ。ナニ?じつはって?は!?
勝手に人の話乗っ取るなっての!

モノ 2012/06/19 16:05
落ち着け
偽ruri は消防確実でどうしようもないから無視が一番

ららら 2012/06/19 20:00
下手に口出ししても五月蝿くなるだけですからね。
無視だいーじ

Mr.こしょう 2012/07/01 17:57
でも、実はじゃないなら
「じつはこれ実話なんです><」
って書いてるなら、実話じゃないって言え(イラッ)
偽物なら本物の人にすいません。

ruri 2012/07/02 17:25
え、ごめ。どういう意味?

ららら 2012/07/03 13:22
ややこしいから事実を明確にしろ、とのことです。
実話なの?ちがうの?

ruri 2012/07/03 14:47
実話じゃない。
ていうか、私死んだこと無いから、実話でこんな話書けない。

ららら 2012/07/03 15:09
実際に死んだ、とかじゃなく実際に夢で見たとかの可能性もあるし。

偽ruri 2012/07/03 18:00
消防なんかじゃありませーん

高屋敷 2012/07/03 18:37
どっちでもいいから消えろ


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets