Let's Fight!! 2  作:AUN



最近になって思ったが、この学校には無駄な事が多すぎる。

そりゃいいところもたくさんあるが、無駄な事の方が数が大きい。

こんなことほざいている割には俺は完璧主義者じゃないが、わかるもんだ。

少年A「ったく・・めんどくせーよな、五時間目。」
少年B「ああ、全くだ。どうして自由研究の発表なんてしなきゃなんないんだ?」

「ポスターセッション」と黒板には書かれていた。
すなわち、自由研究の発表会。5・6時限目の時間を使ってするものだ。
三年理科の中谷が、十月にもなってから夏の自由研究を返してきたのだ。

中学3年にでもなって、科学についてお互いの意見を共有するなんて必要なのか?
ただでさえ日夜「受験、受験」と目にクマをつけて勉強してるというのに。

まあ、それよりも無駄な事といえば・・・

少年A「それよりもさっきの続き!!」
少年B「おお、そうだな。」

この昼休みである。


コメント

AUN 2012/06/17 11:05
久々ですが、打ってみました。
誤字脱字あったらコメしてください。


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets