思いつき2  作:梅の本

剣道しょうぜー
ま・た・か。
今度は二足歩行豚型ゾンビがバナナを振り回しているのを考える。
もう慣れた。恐ろしいことに。
弓道と来て剣道だ。和風が好きなのか!?
次を予想してみよう。……柔道しかでねぇ。
現実逃避を始めた頭をどうにかすべくネット住民に聞いてみることにした。
結果。熱い台詞を言われ母と話す事になってしまった。
一階からは母の機嫌が良い証の鼻歌が廊下に木霊していた。
怖い! 音痴だし! 若干エコーかかってるし!
自室のドアを開けた途端に死へと導く鼻歌が聞こえてきた。
ネット住民に今の心境を語ってみる。
二秒で返信。ぐぅずぐずしてると夜が……
もう行くしかないようだ。
1Fリビング。……の扉の前。
中からは呪いの鼻歌が聞こえてくる。
何故か扉が紫色に鈍く光りながら歪んでる。
……母ってラスボスだっけ。
いや、家で頂点に君臨するのは母って言うけど。
リビングの扉が地獄への扉に変わってるよ!?


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets