思いつき4  作:梅の本


 ニ週間後

なんかすっかりとけ込んだ。
生徒は男子三人、女子三人であったのが俺が入り男子四人になった。
あとは変化が一つ。
よく積極的に話しかけてくる女子がいる。教室で見かけたような?
道場は狭く、ししょーが優しいので試合は一試合ずつ。余った人は見学といった感じ。
その女子はよくその見学してる間、横にやってきてどーでもいい話題を振ってくる。
やれ匠がまたリフォームしてるだの、やれ片思いの子が告白しただの。
そして最後にさりげなく、日曜に遊ぼうぜと誘ってくる。
おいおい、カップルじゃあるまいし。
でもまぁ、結局は行くんだろうけど。
まぁ剣道、続けてみるか。
んでカノジョを倒して鼻で笑ってやろう。
あ! てめっ! それ反則だろ!?
なんだかんだ言いつつ毎日楽しんでるよ。
あ! いてぇな! このー!

じゃっ。


コメント

梅の本 2012/07/04 00:36
長かった上に最後てきとーww
無理矢理+ベタってねww

ららら 2012/07/04 23:44
わけわかめ

梅の本 2012/07/05 16:57
うん。
3あたりから凄い眠かった

さくら 2012/07/05 17:48
自重してください。ここはあなたの日記じゃない。

梅の本 2012/07/05 19:40
日記?
フィクションだよ?

さくら 2012/07/05 20:51
本物のバカがいるー。

梅の本 2012/07/05 22:04
じゃあ説明ヨロ

さくら 2012/07/05 22:40
消防なんかじゃ説明してもわかんないと思うよ

梅の本 2012/07/05 22:42
オイ

モノ 2012/07/06 19:56
さくらs、消防と決めつけるのは早すぎです。
あと、相手がどうであれ説明を求められたらまずは説明をするのが普通だと思うのですが……。

さくら 2012/07/06 20:39
普通に考えてわかるだろjk

梅の本 2012/07/06 21:14
つうか最初のやつ本気にしてたのか
日記みたいに何度もバンバン投稿すんじゃねぇ
ってか

夏優 2012/07/07 23:47
普通に考えたら後者なんじゃ…。常識ですし…。

ららら 2012/07/09 17:05
まあ確かに連投し過ぎているとは思う。
ただ、さくらsも挑発的な米はしないほうがよいかと。
本物のバカとか消防云々とか思うのは自由だけど、もう少し丁寧に注意してほしいね

モノ 2012/07/09 20:32
注意するならちゃんと敬語を使いましょう。
敬語の使えない人が注意しても説得力がありませんから。

ららら 2012/07/09 22:44
すまぬ


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets