中学二年の学校4  作:モノ

数日後……



今日は元いじめられっ子を見ていない。
風邪かと思ったが先生も知らないらしい。

帰る直前のこと。
教室を出る直前になって先生に呼び止められた。
何かと思ったら元いじめられっ子についてだった。
聞くと昨日の夜、塾で帰りが遅くなった少年が何者かに囲まれ暴行を受けたらしい。
今は病院にいるとのことだ。
何故クラスに言わなかったというと校長に自分にしか話さないように言われたからだそうだ。
校長はなにを考えてるのかよく分からないが、取り合えず病院に行くことにした。


病院に行く途中。
おー、おー。そんなに急いでどうしたんだい?
前に見た四人と同じ制服を着た奴等に囲まれた。
数は10人ほど。
友人の元へと急いでいる。と告げると。ははは、お友達がそんなに心配かぁ。と言ってきた。
こいつ等が犯人だと決め、拘束した後、親友に確認をとってもらおう。


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets