時間旅行再現 小学生の場合 第1話  作:りょうすけ

「タイムマシンがあったらいいな〜」と思ったことはありますか?
僕もあります。でも、もし本当にあると、とても大変なことが起きます。
では、どうなるのかをみてみましょう。


ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

僕は佐藤昭。小学6年生だ。
今は西暦3012年。
実際、どら○○んの中で登場している道具はほとんど実在する世界。
道具があるので、この世界ではある程度物事を理解できるようになると一人暮らしを始める。
今日は土曜日。
まず起き、テレビをつけ、朝食を食べる。
するとテレビでこんなことをやっていた。

「ついに念願のタイムマシン完成!テスト被験者募集中!先着5名!(年齢問わず)」

まあまず見た後行った行動は、応募することだ。
まあすぐに応募したのでほかの人々が応募する前に応募でき、テストの被験者になれた。

ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

どうでしたか?
感想がある方はぜひコメントよろしくお願いします。<(_ _)>


コメント

1点 モノ 2012/07/24 20:46
コメント催促は嫌われるのでなるべく避けた方がいいです。
ミ☆ミ☆ って何ですか? 

1点 ららら 2012/07/25 00:10
文と文をつなぐの。

もう少し現代の状況の説明がほしいよ。

りょうすけ 2012/07/25 09:43
すいませんでした。
以後気をつけます。

3点 www 2012/08/07 11:01
この後どうなったのかとても気になりますね^^
続編作って欲しいです^^


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets