ラブレター 最終章・喜び  作:kana

「きゃあ!」
思わず叫んでしまった。
「なんだよぉ」
「なんでもない・・・帰ったんじゃなかったんだ。」
なんでけいすけくんがここにいるの??と思っていると
「引っ越しちゃうんだって??」
と言われた。知ってたんだ・・・
「うん・・・」
「残念だな」
ずっとけいすけと一緒にいたい。なのに・・・
「オレ、おまえのこと好きだったのにな。」
「え!?」
いきなりでびっくりした。
「わ・・・わたしも・・・」
きゃー!!何このてんかい!!でもやっと告白できた!!うれしくてしょうがなかった。
「あの・・・これ・・・」
わたしはバレンタインチョコをわたしたの。
ラブレターはかけなかったけど、言葉のラブレターをわたしたわ。
「大好きだよ!!」




コメント

3点 hiroyuki 2009/09/27 13:33
切なく淡い恋心ですね♪
最後の「言葉のラブレター」を渡したところ感動しました(´;ω;`)ウッハッピーエンドでよかったです^^


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets