第四章  草原での奇跡  作:kana

早く出てきてよーと叫んでも出てこない。僕は絶体絶命だー!!
そのころ・・・・・

博士1・2「しまった!!!なつきえさをあげるのわしゅれてた!!!」

博士1「早く届けに行かないと・・・」
博士2「そうでしゅね」
博士1「すをしゅにかえて読むのやめて!!」
博士2「そんなことはいいから早く届けようか先輩」
博士1「先輩って呼ぶのもやめて」
じゃあいってきますーとゆうことになった。

しばらくして・・・
博士1.2「いたよ」
博士1「ゲッ襲われてる」
博士2「早く助けましょう」
そして僕は助けられた。
博士1・2「このえさをそのカプセルに押し当てるんだ」
押し当てるとイエーイと飛び出してえさを食べた。
ラビット「たー」
なんとラビットのいまの必殺技がでた。

続く


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets