第五章  絶体絶命!?  作:kana

〜あらずし〜(ぽいの)襲われたモンスターになんとラビットが〜あらすじ〜(ぽいの)
僕「やった倒せた!!よくやったぞラビット!!」
博士1「・・・。」
博士2「・・・?。」
僕「さあ進もう」
博士2「ちょっと待って地図を渡すよ」
僕「あ、そう。どうも」
その時
翼「やあ」
僕「やあこんにちはってひさしぶりだね!」
僕「説明するね。名前は翼。僕の親友だったんだけど引越しで離れ離れに・・・」
翼「説明されるってはずかしー!」
僕「まあまあ落ち着いて、てひょっとして出るの?ラビット大会。」
翼「うんそのために引っ越してきたんじゃん。」
翼「あ、博士たちだ!!」
博士1・2「!!!!」
僕「あ、ごめんな。いつの間にか無口に」
僕「はかせーちゃんとしろよ〜」
博士「・・・。」
僕「・・・。(怒)」
翼「・・・。(泣&怒)」
僕「そうだ!一緒に冒険しない?」
翼「いいよ」
進むとここはモ・・タ・こ・・んと書かれた看板がある・はもじはかすれて読めないところ
僕「モタこん?意味分からない・・・」
翼「とりあえず進んでみよう」
ごめんここまで


コメント


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets