ヌイグルミーズ!!  作:kana

こんにちは!!わたしまりちゃん♪ヌイグルミーズのメンバーなんだ。
え??ヌイグルミーズってなにかって??
もちろんぬいぐるみたちってこと!!
そういえば日記をかくことにしたの。それをみてね!!

10月5日雨のち晴れ

今日は雨だったのでヌイグルミーズの集まりが中止になったTAT
だから1日中家にいた。お昼過ぎにたぬたぬが遊びに来た。
いろんなことして遊んだけどあきちゃった。
雨がやんでいたから外を見ると・・・
「うわぁ〜!!」
虹だ!!虹が出ていたの。
とってもきれいだったよ!!
またみたいなぁ〜・・・


この日記は毎日書くつもりですが、事情によりかけない日もあります。
ご了承ください。
(この日記はフィクションです。。。)


コメント

3点 ムニムー 2009/10/05 18:27
日記が可愛らしくていいですね♪

kana 2009/10/05 18:37
ありがとうございます!!

2点 高杉晋助 2009/10/05 21:34
細かい設定をもう少し書いてからのほうがよいと思います。
いきなり唐突に始まってる感じがあるので、前ふりをしてから本編へいったほうが良いです。
ですが日記という考えは斬新なので、2点にさせていただきます。

3点 ヨワモノ 2009/10/05 21:38
すごく、可愛い書き方ですね。
個人的にもこの書き方は素敵に思います。
今後に期待したいですね。

kana 2009/10/06 05:22
ありがとうございます

高杉晋助 2009/10/06 09:51
あともう一つ、とりあえず用語の説明をしっかりとしてください。
せめて主人公の詳しいプロフィールくらいは書いてください。
のちのち鍵を握ることになるような用語は絶対です。主人公に詳しく関係する言葉とかですね。
この中で言えば「ヌイグルミーズ」とかの用語は
速めに説明をした方がよいです。

kana 2009/10/06 16:30
わかりました〜。


名前
評価

Novel Place CGI-Sweets