Gジャンプの過去  作:Gジャンプ

※注意 つまんなかったらすいません 


えーと私の家族は結構います、私は4人兄弟のなかのすえっこなんです。ちなみにうちら兄弟はかならず史がつきます。私は3人の兄にいじめられていますが大丈夫です、それなりにかげんはしてくれていますから。
でもそんな兄は嫌いではありません、みなさんは兄弟げんかをしますか?私は年が離れすぎてたちうちできません、だけどみんなやさしいから好きですじつはうちの兄が早死にしてしまいとても悲しいです、だけどい
つまでも悲しんではいけないとおもう、悲しんでばかりではさきがみえないので悲しみをこらえ今もいきつずけています。
兄死ぬ前の伝言のようなことを死ぬすこしまえにいいましたその言葉とは
「俺はお前に後悔してほしくないみちをふみはずしてほしくない、だからたくさん勉強を頑張っていきたい道にいかせたい。」
となんどもいっていた。それを聞いたときはきもちは半分しかなかったが今思うと兄のいっていることはすごいと思う。だから私は兄の言葉に答えたいと思う。だから私はときどきこの言葉を思い出し頑張っていきた
いと思う。兄は私にとって偉人に思えました。


あとがき
短かったですがいかがでしたか?楽しんでもらえればうれしいかぎりです。 


コメント

3点 YADO 2009/06/21 03:13
楽しく・・・というか、なんか感動しました。
いいお兄さんですよね(^▽^*)たしかに偉人ですよ!

hiro 2009/06/21 13:39
この言葉はあなたのことを想って
言った言葉です

これからの人生、もっとこの言葉の
意味を理解する時が必ず来ると思います。
世の中には兄弟でも仲互いしている人もたくさんいますが、Gジャンプさんは
本当に良いお兄さんを持ちましたね。

これから辛い事や悲しいこと
色々訪れると思いますが
頑張ってくださいね^^


pochir 2009/06/22 19:25
こんばんは^^
素敵なお兄さんですね!
短くても読みやすくまとまってると思います。

3点 mi◆qkfMpv9rfpU 2009/06/23 14:35
いい話ですね〜感動しました(T_T)
本当にいいお兄さんですね〜羨ましいです

これからもその言葉を励みに頑張ってください^^ノ


Gジャンプ 2009/06/23 14:50
ありがとうございます。


Novel Place CGI-Sweets