小説2話  作:PXVC

PXVCです。
やはり最初からgdgdしてきましたねーw
やっぱむいてないんだろうなとおもいながらの2話めです
まぁ 人気ないですけどね(´・ω・)
見る側にしようかなぁ・・・



とりあえず学校にはついた。

でも

どうやって時間もどすねん!!!!!

てか なんでとまってるんだww!?

するとよこから

おはよぅー

とこえがした。

おはよぅーと返す。

アレ?

なんでコイツ止まってないんだ?

なんでフィン(コイツ)とまってないんだ?

アステルー なんかみんなとまってるけどどうしたの? 

とかきいてくる


俺がききたいわ!!!!!!

とりあえず人だけじゃなく

時計、その他の動・・・ん?

アレなに?スライム?スライム?スライムだよね?あれ?あれってドラゴンだよね?夢かな あはは・・

アステルー ドラゴンがみえるよー かっこいいねー

・・・お前もみえるんかいいいいいいいい(ハァ 夢じゃないな)

とりあえず非難しようぜ!!

タタタッ(走る音

カツーン・・

なんかポケットから落ちたぞ? 

時計?ボタンがある・・・

・・・!

アハハー ポチッ(フィンがボタンをおしました☆)

おすなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よくあるパターンに・・・

ざわざわ・・・(時間がうごきだしました☆)

あれ?あれ?ドラゴン? こっちきたよ?にげろおお(クラスの人 その他)

ドドドドドドドド・・・

・・・・だからおすなっていったのに。

とりあえずおれらもにげるぞ!


プルルルルル

電話の音・・・

プルルルルル

どこからだ?

プルルルルル

時計(らしきもの)からだ!

ピ。(フィンが押しました☆)

だからおすなああああああああああああああああああああああああああああああ

----ザーザー もしもし?

!!!!

もしもし・・・

その声は! アステル?!

えっと 誰ですか?

エッ






中途半端なところでとめておきましょうかwwww
とりあえず5話はぜったいいかないとなー・・・


コメント

3点 YADO 2009/06/29 18:37
おっ?!
次回あたりから戦闘に突入しそう?(^▽^*)
って、5話で終わらせちゃうんですか?

>やっぱむいてないんだろうなとおもいながらの2話めです

これ↑なんですけど・・・
小説とかって書けば書くほど慣れていくって聞くんで書き続けてほしいなって思います♪
ちなみに、
自分には小説とかって書けないのでスゴイと思いますよ(^▽^*)


Novel Place CGI-Sweets