SGS  作:Gジャンプ

どうもGジャンプです。このストーリーはたまにいろいろなところから同じネタをもってくるかもしれませんが気にせずお読みください。

こ・・ら・・・・・スネ・・こちら・・・・く・・・・・・
「こちらスネーク、応答せよ。こちらスネ」
「ぐあ」
・・・・・・・
※これはまえおきであってこの物語には関係ありません(たぶん)
「勇者今日はあなたの16歳の誕生日よ早く起きなさい。」
「?」
俺は誰かに何かを言われて起きた。
「母さん、そーゆーのやめてっていってるでしょ、何故今日はドラクエネタなの?」
これは毎回起きるときに言われる。
「いいじゃないたまには」
なにがたまにはだ、いつものくせに。
「俺の名前は斉藤 詠史(さいとうえいし)、この物語の主人公だ。」
「なにいっているの?ばかだね〜。」
あんたに言われたくない。
「早く来なさい、ごはんがさめちゃうじゃないか。」
母さんはそういいながらおりていった。ちなみに今日は俺の誕生日ではない、今年で14歳だ。
そうおもいながら俺はしたに下りていく。
ズドン!!
いきなり大きな音がしたのでびっくりした。
「外に何があったんだろう?」
外に出る前にちゃっかり今日の朝飯を持って出でいく。
「なんだこりゃ?」
つづく

あとがき
みなさん、おもしろいか、おもしろくないかはわかりませんがとりあえずここまで書きました。次回はいきなり主人公が〇〇ようです。楽しみにしてください。
(みなさんのきぼうでストーリーを作ります。)







コメント

3点 YADO 2009/06/23 16:49
ドラクエの世界観だヽ(*´▽`)ノ
冒険ものって面白いよねぇ。

あ、Gジャンプさんにお願いがあります。
この真っ白な背景に黄緑っぽいのはちょっと読みにくいと思うので、
前回の記事も一緒に『記事編集』で背景画像をつけてもらえると助かります。

Gジャンプ 2009/06/23 16:52
わかりました。

YADO 2009/06/23 16:59
うわ(・ω・ノ)ノ早いですね!
でも、ありがとうです♪見やすくなりました。

2点 おか 2009/06/23 17:09
短いからまだよく分かりませんかm−−m面白かったです。今後の展開が楽しみです。

2点 名も無き詩人 2009/06/30 01:32
次どうなんの??


Novel Place CGI-Sweets