小説復活か?!(投票してください〜  作:PXVC

どーもPXVCです
昔小説?書いたんですが
速攻終わる か
ギャグになる か
「」多いね になりますwww

なんだかんだで 5ヶ月ぐらいかいてたきがするんだけどwwww

まあそれでもいいんだけどm

コンコン・・

棒君>>ちゃーラーメンとどけにきましたぁー

作者>>なつかし!!!!そして何故ラーメンwwwww頼んでないよ?

作者の母>>どーもー

作者>>おまえかぃ!!!

棒君>>また小説の主人公を・・・?

作者>>あ キミいらないよ?

棒君>>え?

作者>>だから い・ら・な・い・よ♪

棒君>>なんで?

作者>>ほら 会話ばっか。マンガの文字だけ みたいじゃん

棒君>>いや それはs

作者>>はい!では しょうせt

棒君>>いや!!!!言わせてよせめてさwww

作者>>メンドイ

棒君>>ひでぇ!!!

作者>>しらん。

棒君>>ださしてええええ 今月給 300円なんだよおおおお

作者>>以上に低いな。 うまい棒で生活してんじゃねぇの?

棒君>>そのとーり!!!

作者>>・・・・・・じゃ

いきなりだけど投票www

@こんなかんじでいく(ギャグ(>>会話多いよ)

A普通に小説風でいく

どっちがいいですか〜

棒君>>ぼくのせいかつをたs

作者>>それでは〜

棒君>>最後までひでええw


コメント

aaa 2009/06/25 21:13
ぼくはギャグが好きですね、おもしろいですし。だから1がいいです。

1点 YADO 2009/06/27 08:52
棒君・・・かわいそう。笑←笑ってるけど( ̄m ̄*)

3点 名も無き詩人 2009/06/30 01:20
棒さいこー!!


Novel Place CGI-Sweets