小説1w(もうギャグと小説混ぜますwww  作:PXVC

作者>>よかったね。

棒君>ホント

作者>>じゃいってらっしゃい

棒君>>うおおをおををwwww


名前を入力してください



棒君>>名前から!!?!?!

ぼうくん と


その名前は利用できません

棒君>>なんで!!

アステル と。

了解しました。

オーキド>>ポケットモンスタ・・

skip skip・・・

オーキド>>いや ウソね ポケOンじゃないから。 では 小説の世界へ---


おきなさい!アステル!

ここは?

ねぼけたこといってんじゃないよ!

学校だよ 学校!

ガバッ 
今日は月曜日だった!!遅刻する!!!

なんでおこしてくれなかったんだよ!!

なんでって・・・

10934回おこそうとしたわよ!!!!

10934回?!!?多!!!

とりあえず行きなさい!!!

えっと 教科書・・・え?!

魔法!??!!?

えっ

母もおどろいた

魔法?

魔法?
あほぅ?

とりあえずいきなさい!!!!

はひー;

どれかわからないから全教科バッグに詰めた 重い。

重いいいい 早くはしれないいいいい

キーンコーン・・・

やば!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・?

なんだ?!?周りが・・・

時間が止まってる!!




「見つけた!」


続く

(最後に見つけた っていったのはだれでしょうかねw


コメント

2点 YADO 2009/06/27 08:55
『』を使わずに進める・・・。
なんか新しいタイプの展開ですねσ(’’*)
今後の展開に興味津々。。。

メイメイ 2009/10/16 19:56
結構おもしろかったです
途中意味わかんなかったけど←すまん

ぽけ○んのくだりおもろ


Novel Place CGI-Sweets