[HOME] [更新] [管理用]

お名前:
メール:
ホムペ:
タイトル:
[ 画像イメージ ] 職業:
文字色:

[51] RPG王国バンザーイ! (2009/02/07(Sat) 19:42:46)
エリート悪魔♀あいむ  IP:121.84.182.254

あ、そうだ。自分のマイブームってなんですか?
あたしは小説をかいたり絵を描いたり・・・


(2009/02/08(Sun) 00:35:02)
エリート盗賊♂YADO URL  IP:61.27.94.234

マイブームマイブームσ(’’*)
コンビニやスーパーを歩き回って
新しいお菓子やジュースを探して
買うことかな?笑
妙に最近ハマってるよ。


(2009/02/08(Sun) 12:23:50)
エリート天使♀ゆき  IP:61.21.146.202

マイブームかぁ・・・

1.料理に生姜を入れること
2.梅味のすっぱい飴
3.天地人(NHK大河ドラマ)みること

最近だと、こんな感じかなぁ??


(2009/02/08(Sun) 20:31:35)
伝説の賢者♂げげん  IP:211.124.150.19

マイブーム・・・、・・・。

ひも?
あ、えーと、ひも集め?
そんな感じ・・・orz


(2009/02/09(Mon) 19:48:40)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:221.97.53.177

マイブーム?
漫画を読むことかな。


(2009/02/09(Mon) 20:18:20)
伝説の賢者♂げげん  IP:61.46.91.226

職業変えれませんでした(´・ω・`)

[54] スライムがあらわれた! (2009/02/09(Mon) 19:48:40)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:121.84.182.254

スライムがあらわれた!

ぎゃくしゃー!!の攻撃!
スライムに39のダメージ!
スライムを倒した!!ぎゃくしゃー!!はレベルが1上がった♪


(2009/02/09(Mon) 19:50:15)
マスター騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:221.97.53.177

冒険王騎士なんだから、じゃんじゃんモンスター倒してレベル上げたいな♪♪
んで、げげんさんに追い付きたいな。
待ってろげげん!!(笑)


(2009/02/09(Mon) 20:16:43)
伝説の賢者♂げげん  IP:61.46.91.226

ちょっと違う職業にして、外見みてみよう。

うわぉw下手するとすぐ追いつかれちゃいますね・・・w
こちらも負けないように、頑張らないと!

[47] う〜〜ん・・・ (2009/02/01(Sun) 11:50:29)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:221.97.53.177

何かさ〜〜、
皆で話し合える話題とかないかな〜〜?


(2009/02/01(Sun) 13:43:42)
エリート僧侶♀ゆき  

お題かぁ、なんだろう・・・・
シーズン物だと、バレンタインについてとか?w


(2009/02/01(Sun) 18:37:43)
伝説の司祭♂げげん  

バレンタイン、・・・か。
男子からすると、ないのかな。
貰う自信がどれくらいあるかとか、お前絶対もらえるwwとかいう男子が増えてきた気はしますけど・・・w
ちなみに自分は1つももらえないと考えています^p^


(2009/02/01(Sun) 22:51:20)
エリート武道家♂YADO URL  

おろ?
げげんさんの年齢だと1番もらえる時期なんじゃない?


(2009/02/02(Mon) 19:25:04)
伝説の司祭♂げげん  

ないですwwwwww
僕はまずないですwwww勉強できないですしww
一個も貰えずその日が過ぎますよww


(2009/02/03(Tue) 00:22:30)
エリート僧侶♀ゆき  

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それくらいの年齢が一番
その手のイベントって盛り上がって
友達含めてみんなに配ったり
してるんじゃないのかなぁ?

まぁ、私の場合、学生の時に
そういうのあんまやらんかったので
今、彼氏にしてるけどww

今年は手作り挑戦してみる。


(2009/02/03(Tue) 16:54:13)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  

バレンタインか〜〜。
僕は確実に貰えないですね。
今年は確か土曜日でしたよね?
なかなか女子は渡す機会がないんじゃないかな。
男子の家に行くのは嫌だしね。たぶん。
僕はま〜、キャラ的に女子には拒絶される存在です。
バレンタイン何かどうでもいい。


(2009/02/04(Wed) 08:56:36)
エリート僧侶♀ゆき  IP:61.21.146.202

・・・と言うわけで、
バレンタインネタも尽きたようなので
誰か、次のお題を・・w


(2009/02/04(Wed) 18:54:02)
伝説の司祭♂げげん  IP:61.46.76.70

早かった・・・ですねw
次は・・・、誰かお題を・・・。orz


(2009/02/07(Sat) 19:35:59)
エリート魔法使い♀あいむ  IP:121.84.182.254

掘り返して悪いですけど・・・もらえないって自分でおもってますオーラがあるとわたしにくいんじゃ・・・
うーん、ネタ・・・?
と、得意なことについてとか・・・?
ちなみにあたしの得意なことは絵を描くことと本早読みと・・・


(2009/02/09(Mon) 19:46:05)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:221.97.53.177

なんかさ〜、盛り上がってないから誰かネタ提案してくれない?
何でもいいからさ〜〜。

[52] RPG王国バンザーイ! (2009/02/07(Sat) 19:44:13)
エリート悪魔♀あいむ  IP:121.84.182.254

えーと、いつのまに悪魔になったんですか?


(2009/02/08(Sun) 00:37:47)
エリート盗賊♂YADO URL  IP:61.27.94.234

この掲示板は、
一定の書き込み数を超えると
職業名が変わってレベルアップ
していくのさ。
戦士、武道家、魔法使い、僧侶、遊び人、
それぞれが違う職業名になってくのさ。
ちなみに、
悪魔は他の職業がレベルアップしても
なりそうもないから……
あいむさんって遊び人だったんじゃない?


(2009/02/08(Sun) 00:40:25)
エリート盗賊♂YADO URL  IP:61.27.94.234

あれ?違うなー。
俺は武道家を選んでるのに
盗賊になってるし( ̄▽ ̄;
あいむさんは魔法使いっぽいもんね。

ということは、
レベルが上がるたびに
適当に変わっていくのかも。爆


(2009/02/08(Sun) 12:25:40)
エリート天使♀ゆき  IP:61.21.146.202

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
僧侶は天使になりましたよ。


(2009/02/08(Sun) 20:32:41)
伝説の賢者♂げげん  IP:211.124.150.19

僧侶(♂)は賢者でいいのかな?
悪魔とか、そこらが羨ましい・・・w


(2009/02/08(Sun) 22:42:07)
エリート天使♀ゆき  IP:61.21.146.202

あ、同じ僧侶でも性別で変わってくるのかな?
レベルが上がれば賢者になる???
げげんさん、賢者の前は何だったか覚えてる?

[45] 将来きちゃったひとはおいといて (2009/01/31(Sat) 19:51:45)
リーダー魔法使い♀あいむ  IP:121.83.6.142

みなさんの、夢は何ですか?あたしは小説家か声優になりたいなあ。大変だけど。ま、ころころ変わるけど、いまは小説家がダントツトップ!いつだったか感動してないて、そんで、すごいなあ、とおもったの。


(2009/02/01(Sun) 13:37:44)
エリート僧侶♀ゆき  

将来来ちゃってるけど・・・w
とりあえず、夢ではなく現実的な目標として、

彼の嫁さんになりたいっすwww


(2009/02/01(Sun) 18:34:23)
英雄司祭♂げげん  

夢かあー・・・、別に自宅警備員でもいいかなt(ry

幼稚園時代の頃は、寿司屋になりたかったそうですよ^^;
今は普通に暮らすのが夢(何)
普通ってどれくらいが普通なんでしょうねぇ・・・。


(2009/02/01(Sun) 22:49:24)
リーダー武道家♂YADO URL  

夢……ねぇ。
小、中学生の頃は漫画家になりたかったなぁ。
高校の頃は一時期、夢なんてどうでもよくて……。
社会人になってからは自分の会社を持つことだったかな。
何年も経つうちに、その会社が何の会社なのかっていうビジョンが見えてきてσ(’’*)
今もまだ夢は膨らむばかり。
結局は夢っていくつになっても持ち続けてるものなんだなって思うよ(^▽^*)


(2009/02/07(Sat) 19:37:54)
エリート魔法使い♀あいむ  IP:121.84.182.254

思い出したんだけど、あたしちっちゃいころの夢はうさぎになることで、つぎはニンジャ、お姫様・・・とか


(2009/02/08(Sun) 12:19:43)
エリート天使♀ゆき  IP:61.21.146.202

私、中学生くらいの時の将来の夢は
良妻賢母だったよ!

職業じゃないし・・・w

[53] 魔道士があらわれた! (2009/02/08(Sun) 00:40:25)
エリート盗賊♂YADO  IP:121.83.6.142

魔道士があらわれた!

YADOの攻撃!
魔道士に33のダメージ!
魔道士を倒した!!YADOはレベルが2上がった♪

[14] RPG王国バンザーイ! (2009/01/15(Thu) 16:24:26)
ベテラン魔法使い♀あいむ  IP:121.83.34.222

ありゃりゃ。
どうしてあたしっていっつもタイミング悪いのかしらん


(2009/01/15(Thu) 16:26:36)
ベテラン戦士♂あいむ  

そーいえば呼ばれて飛び出て・・・・って、なんなんですか?


(2009/01/15(Thu) 18:20:37)
見習い戦士♂ぎゃくしゃー!!  

呼ばれて飛び出て・・・は関ジャニ∞の歌の一部です。


(2009/01/16(Fri) 11:45:46)
冒険家武道家♂YADO URL  

それ……
ハクション大魔王なんじゃσ(’’*)

......違うか?!


(2009/01/16(Fri) 12:52:09)
冒険家僧侶♀ゆき  

やどちん、正解!
ジェネレーションギャップだわぁ・・ww


(2009/01/16(Fri) 17:32:11)
見習い戦士♂ぎゃくしゃー!!  

ハクション大魔王だったんだ・・・。
ハクション大魔王見たことがないもので。


(2009/01/16(Fri) 19:21:56)
ベテラン戦士♂あいむ  

次のしつもーん。
ハクション大魔王って・・・何。


(2009/01/16(Fri) 19:24:12)
ベテラン魔法使い♀あいむ  

ちょっと想い出してまた謎。
あくびちゃん?って、何。


(2009/01/17(Sat) 18:09:41)
ベテラン戦士♂ぎゃくしゃー!!  

あくびちゃん・・・僕も分からない?
何なんだろう、あくびちゃん。


(2009/01/17(Sat) 19:10:16)
冒険家戦士♂レイストリン  

もちろん僕も分かりません。


(2009/01/17(Sat) 19:13:26)
冒険家魔法使い♂レイストリン  

すいません、ミス。
ハクション大魔王はともかく、あくびちゃんって、聞いたこともないな。
YADOさん達の年代かな?


(2009/01/17(Sat) 19:47:14)
冒険家僧侶♂げげん  

あくびちゃんも、ハクション大魔王のキャラですよ。
年代は、まぁ昭和だったと・・・。


(2009/01/18(Sun) 01:10:55)
冒険家僧侶♀ゆき  

ま・・・まぁ、確かに私が観てたヤツだって
再放送だからねぇ?ww
みんなもしや平成生まれ!?


(2009/01/18(Sun) 19:06:26)
ベテラン戦士♂ぎゃくしゃー!!  

一応僕は平成生まれです。
スカパーとかで目にしたことがあるような・・・?


(2009/01/21(Wed) 17:30:20)
ベテラン武道家♂YADO URL  

平成生まれ......( ̄▽ ̄;
若いなぁ。


(2009/01/21(Wed) 20:29:53)
リーダー僧侶♀ゆき  

ねぇ〜、若いよねぇ〜。
だって、今年の成人式の子たちは
もう平成生まれの子たちなんだよ!!

いいなぁ〜w


(2009/01/21(Wed) 20:50:47)
冒険王司祭♂げげん  

でも、最近は景気とか悪いしなぁ・・・。
今のタイミングで成人になるのはちょっと大変なような気がしますよ?

僕はまだわからないけど・・・、あと8年・・・。


(2009/01/22(Thu) 13:21:26)
リーダー僧侶♀ゆき  

まぁ、あと8年もあれば
景気は落ち着いてるんじゃない?
確かに、今の大学生たちは就職が大変だぁ・・
内定取り消しとかもあるし
来年就職活動の子たちは
暗黒時代よねぇ?


(2009/01/22(Thu) 18:14:55)
冒険家魔法使い♂レイストリン  

ものすごく話が変わってる気がするけどそれもネットの醍醐味だと考える。
景気が悪いとかって言うけれども実感わかないなぁ。
買い物とかしてないし、株とかやってないし。
ま、僕の時には暗黒時代でないといいな。


(2009/01/22(Thu) 18:16:44)
リーダー戦士♂ぎゃくしゃー!!  

僕はあと6年で成人です!!
の前に、僕が就職するときの景気が心配。
あと5年は不景気戻らないらしい。
その関係で高校もどこ行こうか・・・。


(2009/01/24(Sat) 20:25:18)
リーダー魔法使い♀あいむ  

あ、あたし・・・・あと何年で成人かっていっちゃうと・・・あたし・・・最年少(だと思う)だし・・・でもまあ、平成生まれです・・・


(2009/01/24(Sat) 22:35:11)
英雄司祭♂げげん  

8年で成人、就職。
とか言う前に、高校いけるんだろうか・・・。
頭が悪すぎるからなぁ・・・。


(2009/01/25(Sun) 19:41:26)
ベテラン魔法使い♂レイストリン  

高校は・・成績良いと思うからある程度選べるはず。
5年で不景気戻らないかなぁ。


(2009/01/31(Sat) 09:49:44)
見習い僧侶♂ドメル将軍  

少女系ホラーアニメは、地獄少女が怖いかもね?私の好みは、奥様は女子高生&あぁ女神様ですね!アニメ声優で言うなら おね〜ちゃんは17歳です オイオイ!


(2009/01/31(Sat) 19:16:45)
リーダー魔法使い♀あいむ  

ただしくは地獄少女みがつなえ〔二龍もあり〕
オタ的ナ知識、聞きたい!?
ナンツッテ


(2009/01/31(Sat) 20:15:50)
冒険家僧侶♂ドメル将軍  

ナナト、カオルと言う漫画読んでますよ!後はモーニングツーの、聖兄さん・モーニングの とりぱんも朗読中!


(2009/02/01(Sun) 02:45:58)
ベテラン魔法使い♂レイストリン  

あー、やばいやばい。
完全においてけぼりです。


(2009/02/01(Sun) 13:39:02)
エリート魔法使い♀ゆき  

聖兄さんはウケる!
イエスさんと仏さんが出てくるヤツでしょ?
進行深い人が見たら怒られそうなww


(2009/02/01(Sun) 13:40:40)
エリート僧侶♀ゆき  

おっと、誤字でした・・

進行 ⇒ 信仰


(2009/02/01(Sun) 15:40:33)
冒険家僧侶♂ドメル将軍  

聖兄さんの最新話は、仏がブックOFFへ要らぬ本を売りに行こうととして金仏像が倒れて来る!梵天さんに、あなんだ漫画の連載を強制的に押し売りされたんですよね?


(2009/02/01(Sun) 16:10:08)
冒険家僧侶♂ドメル将軍 URL  

聖兄さんの豆知識!
分り易く説明すると、仏は横に寝るだけで涅槃姿勢に成って動物の類が集まって来る!
イエスは、トランポリンで高く飛ぶとキューピックが迎えに来る!
イエスが、ワサビを生で食べたら堕天使が剣を持参してきます!
イエスが、運動会でヤジロベー歩くするとキューピックが迎えに来る!
そしてイエスとサウナに入ると、イエスを何処かのヤクザの2代目と間違われて入信したヤクザが居ます!
挙句の果てに、無駄使いをしてると仏の目から光線発射されます!


(2009/02/01(Sun) 18:35:44)
伝説の司祭♂げげん  

あぁ・・・どうしよう、話が分からない・・・;
こういうときは発言なしでいいよね・・・?orz


(2009/02/01(Sun) 20:38:49)
ベテラン僧侶♂ドメル将軍  

はっはっは はっくしょん!
呼ばれて飛び出てじゅじゃじゃ〜!
アラビンドビンドビンハゲチョビ〜!
千万ペリカを、出したでおじゃるよ!


(2009/02/01(Sun) 22:41:12)
リーダー武道家♂YADO URL  

わ……わからない(*o_+_)o


(2009/02/07(Sat) 19:40:04)
エリート悪魔♀あいむ  IP:121.84.182.254

うん、わかんない。なんでこんなことしなきゃいけないのかもわかんない。どうしてへやがごみ屋敷なのかもわかんない。

[41] 我インフルエンザに、感染中 (2009/01/29(Thu) 21:46:11)
見習い僧侶♂ドメル将軍  IP:219.7.87.125

A型に感染して自宅療養中


(2009/01/30(Fri) 12:46:17)
エリート僧侶♀ゆき  

あらら、インフルエンザですか・・
大丈夫ですか???

お大事に。


(2009/01/30(Fri) 19:27:19)
リーダー武道家♂YADO URL  

まぁ、ネットできてるトコみると
大丈夫だとは思うけど……
とにかく安静にして早く治してね。

インフルエンザか……怖いな。


(2009/01/30(Fri) 22:53:59)
見習い僧侶♂ドメル将軍  

インフルエンザ特効薬のタミフルは、本当はアルツハイマー病の薬です。何故タミフルが、インフルエンザ特効薬に成ったかと言うと脳にインフルエンザウィルスを 進入阻止の為だと可だそうで決定したそうな。最近は、リネンザが有効ですが来年は又違う薬でそうな予感!


(2009/01/31(Sat) 01:29:29)
エリート僧侶♀ゆき  

へー、アルツハイマー用の薬だったの?
全然知らなかったなぁ・・・
マメ知識だねぇ!(+..)φメモメモ


(2009/01/31(Sat) 08:10:20)
見習い僧侶♂ドメル将軍  

タミフルは、ボケの特効薬なの!けしてインフルエンザで、使っても脳内にウィルス進入阻止が目的の為だけですのでタミフルを服用は止めましょう!


(2009/01/31(Sat) 16:07:40)
リーダー武道家♂YADO URL  

ん???( ̄▽ ̄;


(2009/01/31(Sat) 16:12:12)
リーダー武道家♂YADO URL  

って……1行で送信しちゃったよ。汗
アルツハイマーの原因って
アミロイドだかなんだかだよねぇ?
あれを抑える何かの成分が
タミフルに入ってたってこと?
……そんなの入ってたっけ?


(2009/01/31(Sat) 18:32:31)
英雄司祭♂げげん  

お久しぶりです\(^o^)/

つい昨日までインフルエンザでした\(^o^)/
短文で今日は済ませます^^;

アルツハイマーって記憶とかが無くなる奴でしたっけ?
疲労とかでアルツハイマーになるとか何とか聞いたような気がします・・・。
自分大丈夫かなぁ・・・w

タミフルは中途半端な時期(子供から大人への時期?)とかに飲むと副作用みたいなで、奇怪な行動するとか聞いた。

これで短い方だと思います、さようなら〜。


(2009/01/31(Sat) 20:01:58)
リーダー魔法使い♀あいむ  

のどかゆい。はながつまってる=風邪。ノロ!?新型!?
・・・死ぬかも。(ToT)/~~~


(2009/02/05(Thu) 23:57:38)
エリート武道家♂YADO URL  IP:61.27.94.234

あいむさんは風邪治ったのかなぁσ(’’*)


(2009/02/07(Sat) 19:31:54)
エリート魔法使い♂あいむ  IP:121.84.182.254

治りましたよ!友達に移したかもだけど

[50] 次の御題です (2009/02/05(Thu) 22:48:44)
ベテラン僧侶♂ドメル将軍  IP:219.7.87.125

自由に使える金が、一千億円有ったら いったい皆さんはどう使いますか?
私なら、北海道へ温泉付きの家を (毎年四月〜九月)までの家!
毎年十月〜三月までは、沖縄に住む!
理想だけどね!


(2009/02/06(Fri) 00:01:04)
エリート武道家♂YADO URL  IP:61.27.94.234

一千億って(・ω・ノ)ノ
1億でもすごいのに……
想像つかない金額だ。汗
けど、
旅行はたくさんしたいかも♪
っていうか、そんんだけあったら
家全部を核シェルターにできるんじゃ。
↑なに言ってるのか自分でわからなくなってきてるし(爆)


(2009/02/06(Fri) 01:58:32)
エリート僧侶♀ゆき  IP:61.21.146.202

1千億円とは、これまた
想像もできない桁ですねぇ?w

うーん、うーん、うーん・・・・
やっぱり、どこかあったかい南の島に
素敵なお家を建てて、
ネット環境もバッチリにしてw
好きな人と平凡な毎日を
のぉーーんびり過ごすかなぁ?

すんごい余るけど・・
1億円でも充分だわ。

好きな人と自分が、健康で
笑顔で暮らしていけること・・
そういう家庭を作りたいなぁ。
なんて思うんだよねぇ。

お金じゃ買えない・・
それが、幸せというものだわ。

あ、そうね・・・
北海道といえば、カニを・・・
もう二度と食べたくないと思うくらい
たらふく食べたい。
カニ臭くなるまで
思う存分に・・・・

こういうのが、
お金で買える、し・あ・わ・せ♪w





(2009/02/06(Fri) 16:45:14)
伝説の司祭♂げげん  IP:61.46.76.70

1千億・・・(´・∀・`)
夢がなく、メルヘンじゃない自分は何も思い浮かばない。
あー、自分もそういう、夢を見たいな・・・。

まー、あえていうならしたいことをする。それだけですかねー・・・orz


(2009/02/06(Fri) 18:47:46)
冒険王騎士♂ぎゃくしゃー!!  IP:221.97.53.177

1千億は凄い額だな、オイ!!
僕なら、まず欲しい物をすべて手に入れて、大大豪邸を建てて、余った金の少しを親にあげるですかね。
金の力で変な人間になるかも。
コワッ!!


(2009/02/06(Fri) 19:13:27)
ベテラン僧侶♂ドメル将軍  IP:122.220.229.26

この御題のネタは、エキサイトのチャットルームがあった時に出たネタですけどね!


(2009/02/07(Sat) 00:29:28)
伝説の賢者♂げげん  IP:61.46.76.70

どういうカミングアウト・・・。


(2009/02/07(Sat) 19:30:50)
エリート魔法使い♀あいむ  IP:121.84.182.254

本を買って、家のローンはらって、じーちゃんの家建て直して、一億募金して、残りを貯金して画材と本を買うのを待ちます。

[48] 洞窟を発見した! (2009/02/01(Sun) 13:39:02)
エリート魔法使い♀ゆき  IP:219.7.87.125

洞窟を発見した!

洞窟の中に入り奥まで探索した・・・・
しかし、そこはモンスターハウスだった!!
ゆきはボコボコにやられてしまいレベルが3下がった。


(2009/02/05(Thu) 23:56:39)
エリート武道家♂YADO URL  IP:61.27.94.234

ぷぷ( ̄m ̄*)

↑笑うなよ。爆
記事No. Key

icon & RPG-Board v1.7 Merino
kboard v12.30 kaism
RPG-Board

初めての人は規約を読んでください

RPG王国のルール
必ず読んでください

RPG王国の人口 9953 人
冒険者 9 人 総経験値 42336 Exp



まだ言葉をあまり知らないので
みんなで教えてあげてね。

◆更新順◆Lv高順◆Lv低順|◆職業別
 伝説の賢者♂げげん Lv.80
 ベテラン僧侶♂ドメル将軍 Lv.13
 エリート天使♀ゆき Lv.38
 マスター騎士♂ぎゃくしゃー!! Lv.51
 ベテラン魔法使い♂レイストリン Lv.14
 エリート悪魔♀あいむ Lv.37
 見習い魔法使い♀ひよ Lv.3
 管理人:盗賊♂YADO Lv.42
 見習い遊び人♂おさ Lv.1